F90II

  • 472
  • 2
  • 0

流石に全ミッションパックは揃えられなくても3機は並べたいよねと言うことで、ようやく叶いました。

ツインアイは好みで青。

Iタイプは当時買ってもらったガンプラ作例が載っていた子供向け雑誌(特別号?)に「Iタイプはキットは無く作例はガレージキット使用した」と言うような記載があったのを覚えています。ちなみに初めてガレージキットと言う単語に触れた瞬間でもあったなぁと。

Iタイプは当時買ってもらったガンプラ作例が載っていた子供向け雑誌(特別号?)に「Iタイプはキットは無く作例はガレージキット使用した」と言うような記載があったのを覚えています。

ちなみに初めてガレージキットと言う単語に触れた瞬間でもあったなぁと。

F90やシルエットフォーミュラ、F91辺りのキットは子供の頃に良く作ってた思い出があります。こうなるとシルエットフォーミュラも期待したくなるのが人の心。せめて再販されないかな。

F90やシルエットフォーミュラ、F91辺りのキットは子供の頃に良く作ってた思い出があります。

こうなるとシルエットフォーミュラも期待したくなるのが人の心。

せめて再販されないかな。

3機揃い踏み。

3機揃い踏み。

こうして見ると肩なんかに共通点を感じます。

こうして見ると肩なんかに共通点を感じます。

そして、気がつけばフォロワーが100を超えていました。本当にありがとうございます。登録した当初は行っても30行ったら良いやと思って始めたので、これは本当に嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします。

そして、気がつけばフォロワーが100を超えていました。

本当にありがとうございます。

登録した当初は行っても30行ったら良いやと思って始めたので、これは本当に嬉しいです。

これからもよろしくお願いいたします。

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. cinnamon-1 23時間前

    3機揃うとよりかっこいい🤩👍

golgo31さんがお薦めする作品

「連邦軍の指揮官に提案がある」

いつかまた会おう、平和な時代に

「いよいよ最終決戦だ」

ホワイトディンゴの諸君、緊急連絡だ

3
Hi-νガンダム

Hi-νガンダム

ありがちな色替えですけども。

4
クロスボーンガンダムX1

クロスボーンガンダムX1

F91とビギナ・ギナ並べたならば。

5
ホワイトディンゴの諸君、緊急連絡だ

ホワイトディンゴの諸君、緊急連絡だ

ホワイトディンゴのデカールが使って欲しそうにこちらを見ていた…

4
ザク

ザク

リアルタイプカラーは良いぞ、ということで。