MG ガンダムF91 Ver.2.0

  • 5180
  • 2

モノクロカラーで仕上げてみました。いかがでしょうか。
前バージョンは作ったことがないので比較はできませんが、小型なので高密度なHGを作っている感じでした^^

エクストラフィニッシュのパーツを覆う外装を艶消しブラック、それ以外の黒はメタリックブラックで塗装しました。
黄色のパーツはゴールドに変更。

正規のLEDユニットは妙に高かったので自作しました。

正規のLEDユニットは妙に高かったので自作しました。

背面はこんな感じ。

背面はこんな感じ。

2021/4/11追加クリアパーツが蛍光色なのでUVライトを当てるとめちゃ光る!

2021/4/11追加
クリアパーツが蛍光色なのでUVライトを当てるとめちゃ光る!

コメント

  1. モノクロカラーもちょっと大人味が増してカッコいいです! 丁寧な塗装と仕上げでばっちりキマってますねъ(≧▽≦)⌒☆

Hase205さんがお薦めする作品

MG サザビー Ver.Ka

MG インパルスガンダムブランシュ

HG シルヴァ・バレト・サプレッサー

MG ユニコーンガンダム(光の結晶体)

17
MG リ・ガズィ・カスタム

MG リ・ガズィ・カスタム

リガズィカスタムのバックパックや変形方式がイモジャに似てたの…

2024年最新作
17
RG ジオング

RG ジオング

エフェクトセットの方のRGジオング。大量のバーニア、ビームエ…

17
HG エクストリームガンダム(type-レオス) エクリプス・フェース

HG エクストリームガンダム(type-レオス) エクリプス…

ゲームはやったことないけど、厳つい武装に惹かれてプレバンで購…

17
FM ガンダム エアリアル

FM ガンダム エアリアル

初・フルメカニクス、初・彗星の魔女。少ないパーツ構成なのに情…