ガンダムフレーム

  • 1180
  • 3

かつて、彼女は鎧を纏い、虐殺の天使を駆逐した。
その力は圧倒的。その悉くを破壊した。
だが、絶大な力には代償が必要だった。
それは重く、そして軽い。
天使を前に人は悪魔と契約する。
儚き命を犠牲にして。
彼女の腹に宿るそれは戦う度に代わる。
彼女にとってそれは食事のようなもの。
美味いものを食えば力を存分に発揮し、不味いものを食えば満足に動けない。
彼女は食事と天使殺しを重ね、全てを滅ぼした時深い眠りについた。

天使を滅ぼす人類救済の巨人奪うためには何かを失う。これが人の世の常。巨人は食事を終えると立ち上がる。
天使を滅ぼす人類救済の巨人
奪うためには何かを失う。
これが人の世の常。
巨人は食事を終えると立ち上がる。

幾多の戦場を駆け抜けた彼女は全ての終わりとともに眠りにつく。
幾多の戦場を駆け抜けた彼女は全ての終わりとともに眠りにつく。
彼女が眠りについて幾年月…彼女の鎧はそこになく、生命という新しい衣を身にまとい静かに横たわっていた。
彼女が眠りについて幾年月…
彼女の鎧はそこになく、生命という新しい衣を身にまとい静かに横たわっていた。
現地民「なんだあれは…巨人が森に…」現地民「あれはモビルスーツ?いったい何が?」現地民「戦争でも始める気か?」
現地民「なんだあれは…巨人が森に…」
現地民「あれはモビルスーツ?いったい何が?」
現地民「戦争でも始める気か?」
現地民「お、おい、あいつ…」現地民「え?こっちを見ている…?」彼女は目覚めた。遠くの空に一筋の光が走る…天使を狩る悪魔との契約には犠牲が必要だ。さぁ、食事の時間だ。
現地民「お、おい、あいつ…」
現地民「え?こっちを見ている…?」

彼女は目覚めた。
遠くの空に一筋の光が走る…

天使を狩る悪魔との契約には犠牲が必要だ。
さぁ、食事の時間だ。

名もなきガンダムフレームです。鉄血コン1作目として始まりの機体を選びました。

コメント

  1. 応援してます がんばれ~~~~(鉄血見てなくてよくわからず評価できずすみません)

9
逢魔ストライクフリーダムGT

逢魔ストライクフリーダムGT

ZGMF-X20AGT 逢魔ストライクフリーダムGT ストラ…

9
Gundam Destiny Avenger

Gundam Destiny Avenger

ZGMF-X42S/A Destiny Avenger プラ…

13
エクストリームガンダム type-あずさ エンプレス M@STERフェース

エクストリームガンダム type-あずさ エンプレス M@S…

エクストリームガンダム三浦あずさ専用機、エンプレスのM@ST…

15
フリーダムクロスロード

フリーダムクロスロード

フリーダムクロスロード 型番:ZGMF-X10A/X フリー…