ザクウォーリアT²部隊仕様 ガナー装備

  • 1412
  • 0

久々のMG。

最後に組んだのはいつだったか。デルタプラスとかは組んだ記憶がうっすらあるけど覚えてないや。

基本的にはストレート制作。

少し寂しいので、オレンジラインで遊んでみた感じです。

右足が派手。

右足が派手。

あと、個人的に初挑戦のレッドチップとグリーンチップを全身に施してみました。

あと、個人的に初挑戦のレッドチップとグリーンチップを全身に施してみました。




T²はTestTeamの頭文字。各種試作機の運用部隊。今回のオレンジラインは電力消費の技術試験でその部分のみVPS装甲という設定。運用データから、バッテリー駆動の機体では運用時間の制限が厳しく、現実的でないという理由から採用が見送られた。尚、ガナーウィザードに関しては遠距離射撃という性質上VPS装甲の必要性は低いというデータも同時得られたことは大きい。

T²はTestTeamの頭文字。

各種試作機の運用部隊。

今回のオレンジラインは電力消費の技術試験でその部分のみVPS装甲という設定。運用データから、バッテリー駆動の機体では運用時間の制限が厳しく、現実的でないという理由から採用が見送られた。

尚、ガナーウィザードに関しては遠距離射撃という性質上VPS装甲の必要性は低いというデータも同時得られたことは大きい。









MG久々だけど、でかいなやっぱり。

コメント

Tomato.nitさんがお薦めする作品

クロスボーンガンダムχ-1 OROCHI

コアボーンガンダム X1アーマー

ASW-G-49 ガンダムクロケル

ガンダムファラクアテネ

9
HG ダブルオーダイバーアーク

HG ダブルオーダイバーアーク

シンプルにストレートで作成しました。 左半身にランダムライン…

14
ASWG12+22 ガンダムミレトゥス

ASWG12+22 ガンダムミレトゥス

大破した二機のガンダムフレームを用いて製造された番外のガンダ…

17
RG Hi-νガンダム +ハイパー・メガ・バズ―カランチャー+エフェクト

RG Hi-νガンダム +ハイパー・メガ・バズ―カランチャー…

RGの胚ニューことHi-νガンダムとプレバンのダブルオプショ…

12
HGガンダムキャリバーン

HGガンダムキャリバーン