プレバン MG ドワッジ

  • 1476
  • 2

プレバン MG ドワッジです。色はUC仕様に塗りました 

改修は腹部 ヒザ等に若干のディティールを追加したのみです。

過去作ですが見て頂ければ幸いです。

劇中に合わせてザクマシンガンを持たせてみました。

劇中に合わせてザクマシンガンを持たせてみました。



 腹部にはハンドグレネードを下げるバックルぽい モールドを追加してみました。

 腹部にはハンドグレネードを下げるバックルぽい

 モールドを追加してみました。







 ヒートトマホークは刃渡りが大きすぎる感じがしたので 刃の部分を一回り小型化

 ヒートトマホークは刃渡りが大きすぎる感じがしたので

 刃の部分を一回り小型化









多くは望まず自分のスキルで出来る範疇の改修です。

コメント

  1. 74120’5 3年前

    カラーだけでなくプロポーションもUC的に変わっている気がしてしまうのですが、カラーとポージングによってそう見えるんですかね?

    • @matsmon1 3年前

      キットは体形を弄っていないんですが唯一 首元のパーツを外して
      頭部が埋まる様にしています。言わないと判らない人が多いんですが結構それだけで通常のドワッジと違ってみえるんですよね。鋭いですね!

@matsmon1さんがお薦めする作品

MSV PF78-1 パーフェクトガンダム

MG  MS-X FA-78-2 ヘビーガンダム

12
MG ジェスタキャノン

MG ジェスタキャノン

MG ジェスタキャノンを製作しました。若干のスジボリと、数か…

10
MG ジェスタ

MG ジェスタ

MG ジェスタを製作しました。色的には地味な機体ですのでチョ…

16
MG  Gアーマー

MG Gアーマー

以前に製作したMG Gファイターをリペイントしました。その際…

13
MG  ガンダムVer2.0 ロールアウトカラー仕様

MG ガンダムVer2.0 ロールアウトカラー仕様

以前作ったMG ガンダムver2.0をロールアウトカラー仕様…