MS-09H ドワッジ改

  • 1820
  • 2

MGよりドワッジ改です。

以前、投稿したドワッジと並べたくて製作しました。

今回もキットが良くできていると思うので素組みで完成です。

まえ。バーニア内部を赤で塗装した以外は無塗装です。ただ、いつもの様にウェザリングカラーでウォッシングの後、ウェザリングマスターと焼鉄色でウェザリングを行っています。

まえ。

バーニア内部を赤で塗装した以外は無塗装です。

ただ、いつもの様にウェザリングカラーでウォッシングの後、ウェザリングマスターと焼鉄色でウェザリングを行っています。

うしろ。ウェザリングは主に下半身を中心に砂ボコリを表現してみました。

うしろ。

ウェザリングは主に下半身を中心に砂ボコリを表現してみました。

うしろ2。

うしろ2。


うしろ3。

うしろ3。

斜めまえ。最後までご覧いただきありがとうございました。

斜めまえ。

最後までご覧いただきありがとうございました。












MGドワッジ改です。

コメント

  1. Zoo 3年前

    ほぼ無塗装でも、ウェザリングでここまで魅せられるセンスが素晴らしいです!
    個人的には砂漠色のドワッジの方が好みですが、こちらも負けず劣らずカッコいいですね!!

    • コメントありがとうございます。
      私自身も砂漠色の方が好みで、組み上げた時『この赤色ってどうなの…!?』って思ったのですが、ウォッシング(フィルタリング?)でなんとか色を落ち着かせてからウェザリングしてみました。
      それにしても、このキットに限らず最近の物は、最初からほぼ色分けされてて素晴らしいですよね!

Awon-Yamada_Modelroomさんがお薦めする作品

MS-06J 湿地帯戦用ザク

MS-06E ザク強行偵察型

MS-06D デザートザク

7
RGM-79 ジム (モロッコ戦線仕様)

RGM-79 ジム (モロッコ戦線仕様)

ククルス・ドアンの島より RGM-79 ジム (モロッコ戦線…

7
FA-78-1フルアーマー ガンダム

FA-78-1フルアーマー ガンダム

HGより FA-78-1フルアーマー ガンダム  です。 週…

7
再び、RGよりアムロ・レイです。

再び、RGよりアムロ・レイです。

またまた RGよりRX-93 ν(ニュー)ガンダム付属の ア…

6
RX-93 ν(ニュー)ガンダム

RX-93 ν(ニュー)ガンダム

RGよりRX-93 ν(ニュー)ガンダムです。 いつものとお…