MS-06K ザク・キャノン

  • 1656
  • 2

MSVより、MGのMS-06Kザク・キャノンです。

今回もキットがあるので、基本的に無塗装のストレート組みです。

いつものようにクリアコートの後、Mr.ウェザリングカラーでウォッシングと軽くウェザリングをおこなって完成させています。

最近の購買層にはMSVは不人気だったのか、MGではあまり発売されていませんが、ザク・キャノンが発売されているのはありがたいかぎりです。

よろしくお願いします。

まえ

まえ

うしろ

うしろ

MSVボックスアート風

MSVボックスアート風

以前投稿したデザートザクと共演。これがしたくて色味を合わせてみました。最後までご覧いただきありがとうございました。

以前投稿したデザートザクと共演。

これがしたくて色味を合わせてみました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

MGver.2.0MS-06Kザク・キャノンです。

コメント

  1. Zoo 3年前

    ザクキャノンはMSVの中でもかなり好きな機体のひとつなのですが、カッコいいですよね。
    無塗装とのことですが、ウェザリングで地上戦用機特有の泥臭さが非常に良く表現されていますね!

    • コメントありがとうございます。
      ザクキャノン良いですよね〜
      MSVの旧キットのプロポーションは…って感じなのですが、MGのこのキットのプロポーションは大好きです。何より無塗装でもここまで色分け済みなのが良いです。
      地上戦用機は一度始めてしまうとウォッシングやウェザリングも止まらなくなってしまいます😁

Awon-Yamada_Modelroomさんがお薦めする作品

MS-06J 湿地帯戦用ザク

MS-06E ザク強行偵察型

MS-06D デザートザク

7
RGM-79 ジム (モロッコ戦線仕様)

RGM-79 ジム (モロッコ戦線仕様)

ククルス・ドアンの島より RGM-79 ジム (モロッコ戦線…

7
FA-78-1フルアーマー ガンダム

FA-78-1フルアーマー ガンダム

HGより FA-78-1フルアーマー ガンダム  です。 週…

7
再び、RGよりアムロ・レイです。

再び、RGよりアムロ・レイです。

またまた RGよりRX-93 ν(ニュー)ガンダム付属の ア…

6
RX-93 ν(ニュー)ガンダム

RX-93 ν(ニュー)ガンダム

RGよりRX-93 ν(ニュー)ガンダムです。 いつものとお…