KeN

スプリッターパターンっていいよネ(゚∀゚*)

  • 1305
  • 0

中々の強敵(?)Sガンダムです(*´・ω・`)b
Aliceはロマン!
多分以前投稿したサザビーの後に作ったMGです。某ホビー誌のスプリッターパターンに憧れて筆塗りペタペタしてました!

キットの出来とパーツ総数は歴代上位だと思われます!(個人の感想デス)マスキングテープで養生しつつペタペタ塗りましたヽ(・∀・)ノ
キットの出来とパーツ総数は歴代上位だと思われます!(個人の感想デス)
マスキングテープで養生しつつペタペタ塗りましたヽ(・∀・)ノ
狂気の圧倒的情報量・・・!素組でも背面までミッチリです(*´・ω・`)b
狂気の圧倒的情報量・・・!
素組でも背面までミッチリです(*´・ω・`)b
かなりの年代物ですが間接のヘタレがほとんど無くてポーズも割と決めやすかったです。しかし変型の都合上可動に制限があるのは否めません(´・ω・`)
かなりの年代物ですが間接のヘタレがほとんど無くてポーズも割と決めやすかったです。
しかし変型の都合上可動に制限があるのは否めません(´・ω・`)
そして二度とやりたくない分離変型。説明書が無ければ即死だった・・・(;´д`)そして恐ろしい事にまだEx-SガンダムのMGが積みプラの中に控えてます((((;゜Д゜)))
そして二度とやりたくない分離変型。
説明書が無ければ即死だった・・・(;´д`)
そして恐ろしい事にまだEx-SガンダムのMGが積みプラの中に控えてます((((;゜Д゜)))

あっぶな、オルタニキ投稿したから今週の投稿終わった気になってた( 。゚Д゚。)

コメント

KeNさんがお薦めする作品

来るべき(来ない)第二次アルス侵攻作戦の為に・・・!!

全呪解放・・・加減は無しだ

まだ半人前の剣士なので、セイバーリリィとお呼びください。

最終回としたのは僕だろう❓️

17
破壊…破滅…絶望…滅亡せよ…!コンクルージョン・ワン…ソコに悪意がある限り

破壊…破滅…絶望…滅亡せよ…!コンクルージョン・ワン...ソ…

ヒロトが狙撃を成功させてしまった世界線。 闇堕ちしたリクの手…

17
2024年第一作!・・・完成遅すぎ?もう2月も終わるよ?

2024年第一作!・・・完成遅すぎ?もう2月も終わるよ?

ガンダムダブルオーダイバーアークとGBNを駆ける為にガンダム…

15
私、負けません❗

私、負けません❗

XVX-016Re:ガンダムエアリアルリペア グラスレー寮と…

17
誰の思いも背負ってない奴が、邪魔してんじゃねぇ!!

誰の思いも背負ってない奴が、邪魔してんじゃねぇ!!

クワイエット・ゼロ戦後にセセリアから地球寮へ払い下げられたデ…