JESTA CANNON Captains Machine

  • 3220
  • 6

日頃脇役のジェスタですが、ジオンみたいに有名な隊長機があってもいいなと思ってジェスタキャノンキャプテンマシーンを製作しました。シェザール隊A/B/C班よりカッコいい機体を目指しました。

お決まりのポーズでシューティングしていきます。頭を変えれば主役機にもなれそうです!

お決まりのポーズでシューティングしていきます。
頭を変えれば主役機にもなれそうです!

バックショット1

バックショット1

バックショット2

バックショット2

今回は台座にも拘ってみました。カラーリングを共通にするようにしましたが、ご指摘いただいたようにミレニアムファルコンに見えてしまうww

今回は台座にも拘ってみました。
カラーリングを共通にするようにしましたが、ご指摘いただいたようにミレニアムファルコンに見えてしまうww

サフ萌え状態の時。この時までは通常の紺色に塗る予定でしたが。やはり特別な機体にしたくて変更。

サフ萌え状態の時。
この時までは通常の紺色に塗る予定でしたが。
やはり特別な機体にしたくて変更。

元々はベースで購入したクリヤカラーです。

元々はベースで購入したクリヤカラーです。

キャノンでなくても充分カッコいいっす。素の良さがわかります。

キャノンでなくても充分カッコいいっす。

素の良さがわかります。

MGジェスタキャノンの隊長機を目指して!

コメント

  1. ジェスタの詳細な設定は知らないのですが、この機体から後のヘビーガン等が生まれたかもしれないと思わせる程の未来感とスペシャル感!

  2. 74120’5 3年前

    ニューガンダムとプロトタイプガンダムを混ぜたような配色が素敵ですね。

  3. mak 3年前

    モノトーンの配色がエース級を感じさせますね。
    赤と金の差し色もかっこいいです。
    敵に「あいつが出てきたっ」と恐れられそうな雰囲気です。

14
GANDAM ASTRAEA ORAISER DASH!

GANDAM ASTRAEA ORAISER DASH!

GNY-001FガンダムアストレアTYPE-FとGNR-01…

9
ゲルググカスタム

ゲルググカスタム

ゲルググカスタムを製作。量産型ゲルググながら、撃墜王で歴戦の…

6
PERFECT  REVERSIBLE   GUNDAM

PERFECT REVERSIBLE GUNDAM

ビルドファイターズバトローグのリバーシブルガンダムを更に武装…

9
GUNDAM  AGE-2  FULL  ARMOR

GUNDAM AGE-2 FULL ARMOR

アセムのAGE2と父フリットのミーティアアーマーがドッキング…