MG RX-78-02 ガンダムver3.0

  • 3132
  • 0

ちまちまと一ヶ月、久々にMGを作りました!!

ガンダムver3.0です!

か、、、カッコ良い、、、

なんてイケメン、、、

前面あおり。いつも通り、成型色、墨入れ、付属デカール、つや消しトップコート。あまりにカッコ良いから、予定していたウェザリングやめちゃいました、、、

前面あおり。

いつも通り、成型色、墨入れ、付属デカール、つや消しトップコート。

あまりにカッコ良いから、予定していたウェザリングやめちゃいました、、、

よりカッコよくするにはどうすればいいか、考えた結果、初めてディティールアップに挑戦!メタルパーツを付けてみました!!

よりカッコよくするにはどうすればいいか、考えた結果、

初めてディティールアップに挑戦!

メタルパーツを付けてみました!!

接着剤の加減が難しかったです。不慣れながら、上手く行ったんじゃないでしょうか!!頭部バルカンがお気に入りです(^^)

接着剤の加減が難しかったです。

不慣れながら、上手く行ったんじゃないでしょうか!!

頭部バルカンがお気に入りです(^^)

MGは精密感がたまらないですよね。気軽には手を出せませんが、仕上がった時の達成感は、病みつきになります。次はジオン系に手を出そうと思います。最後まで見て頂きありがとうございましたm(_ _)mガンプラは自由です!!

MGは精密感がたまらないですよね。

気軽には手を出せませんが、仕上がった時の達成感は、病みつきになります。

次はジオン系に手を出そうと思います。

最後まで見て頂きありがとうございましたm(_ _)m

ガンプラは自由です!!

コメント

5
RX-77-2 ガンキャノン

RX-77-2 ガンキャノン

先日の再販で購入したガンキャノン! 部分塗装と成形色からのウ…

5
MS-14S シャア専用ゲルググ

MS-14S シャア専用ゲルググ

先日の再販で買うことが出来ました!! 一緒に並んでくれた後輩…

5
MNS-04 サザビーver.ka

MNS-04 サザビーver.ka

昨年8月に購入後、作っては心が折れ、作っては心が折れ、、、 …

6
MVF-08V エクリプスガンダム

MVF-08V エクリプスガンダム

ご無沙汰なガンプラ製作! コロナのワクチン接種後、色んな副反…