MNS-04 サザビーver.ka

  • 5176
  • 3

昨年8月に購入後、作っては心が折れ、作っては心が折れ、、、

半年経ってようやく完成しました。

いつも通り部分塗装とウェザリングのみの成形色仕上げ。本当に難しい事はしてなくて。ゲート処理とヤスリがけを丁寧に丁寧に行っただけ。それだけでこのクオリティは本当にスゴイ。

いつも通り部分塗装とウェザリングのみの成形色仕上げ。

本当に難しい事はしてなくて。

ゲート処理とヤスリがけを丁寧に丁寧に行っただけ。

それだけでこのクオリティは本当にスゴイ。

初めて経験するパーツ数。進んでも進んでも減らないランナー。作っていて苦しいと思ったのは初めてwその分、出来上がりの達成感、満足度は過去イチです。

初めて経験するパーツ数。

進んでも進んでも減らないランナー。

作っていて苦しいと思ったのは初めてw

その分、出来上がりの達成感、満足度は過去イチです。

RGサザビーも所持していますが、やっぱり私は1/100、MGが好きです。手間がかかる分、抜群のプロポーションを見せてくれるし、何処から見ても美しくてカッコいい。デカイって正義!!

RGサザビーも所持していますが、

やっぱり私は1/100、MGが好きです。

手間がかかる分、抜群のプロポーションを見せてくれるし、何処から見ても美しくてカッコいい。

デカイって正義!!

これからも1/100好きの成形色仕上げモデラーとして楽しくガンプラ製作していきたいと思います!最後まで観て頂きありがとうございました!ガンプラは自由です!!!!

これからも1/100好きの成形色仕上げモデラーとして楽しくガンプラ製作していきたいと思います!

最後まで観て頂きありがとうございました!

ガンプラは自由です!!!!

頑張りました、本当に長かった(*_*)

コメント

  1. milesaway 2年前

    コメントありがとうございます!
    頑張ってください!苦労の先に素晴らしい作品が待ってます\(^o^)/

  2. ユウ 2年前

    「1/100好きの成型色仕上げモデラー」激しく同感ですw

    • milesaway 2年前

      コメントありがとうございます!色々と整備出来る環境ではないので、物自体の作りごたえも私の中で重要な要素です。ただ今回は作りごたえが有りすぎました笑

5
RX-77-2 ガンキャノン

RX-77-2 ガンキャノン

先日の再販で購入したガンキャノン! 部分塗装と成形色からのウ…

5
MS-14S シャア専用ゲルググ

MS-14S シャア専用ゲルググ

先日の再販で買うことが出来ました!! 一緒に並んでくれた後輩…

6
MVF-08V エクリプスガンダム

MVF-08V エクリプスガンダム

ご無沙汰なガンプラ製作! コロナのワクチン接種後、色んな副反…

5
MG RX-78-02 ガンダムver2.0

MG RX-78-02 ガンダムver2.0

またしても78を作ってしましました、、、 ver3.0制作後…