MG RX-78-02 ガンダムver2.0

  • 4336
  • 2

またしても78を作ってしましました、、、

ver3.0制作後、立て続けにジオンMSを作っていく内に、これじゃない感が出てきてしまい、、、いや、3.0は3.0でカッコいいんですけどね!!

まるでアニメから出てきた様なフォルム、、、見事ですね。3.0のデカールを少しだ流用してディティールを上げました。

まるでアニメから出てきた様なフォルム、、、見事ですね。

3.0のデカールを少しだ流用してディティールを上げました。

2009年発売ながら、可動は良好。いつも通り、成型色仕上げで、ウェザリングをかけました。やっぱり1年戦争シリーズはウェザリングが似合いますね。

2009年発売ながら、可動は良好。

いつも通り、成型色仕上げで、ウェザリングをかけました。やっぱり1年戦争シリーズはウェザリングが似合いますね。

新しいことをしようと思い、ダメージ加工をしてみました。ピンバイスで穴あけし、デザインナイフで少しずつ広げました。なかなかいい感じ!

新しいことをしようと思い、ダメージ加工をしてみました。

ピンバイスで穴あけし、デザインナイフで少しずつ広げました。なかなかいい感じ!

妻からは、【この白いの何体作るん?】と言われました、、、違うんだよかーちゃん!!!!ってな感じでw最後までご覧頂きありがとうございました。ガンプラは自由です!

妻からは、

【この白いの何体作るん?】

と言われました、、、

違うんだよかーちゃん!!!!

ってな感じでw

最後までご覧頂きありがとうございました。

ガンプラは自由です!

コメント

  1. 3年前

    シールドのダメージ具合が最高です(gandam-hand2)
    >違うんだよかーちゃん!!!!
    分かります。同じポーズで立っていると「同じ」と思われてしまうので、個々、ポージングを変えて飾るのは、いかがでしょうか。

    • milesaway 3年前

      コメントありがとうございます!ダメージ加工は初めてやりました。やってみると案外簡単で、やり始めたら止まらなくなりますね!

5
RX-77-2 ガンキャノン

RX-77-2 ガンキャノン

先日の再販で購入したガンキャノン! 部分塗装と成形色からのウ…

5
MS-14S シャア専用ゲルググ

MS-14S シャア専用ゲルググ

先日の再販で買うことが出来ました!! 一緒に並んでくれた後輩…

5
MNS-04 サザビーver.ka

MNS-04 サザビーver.ka

昨年8月に購入後、作っては心が折れ、作っては心が折れ、、、 …

6
MVF-08V エクリプスガンダム

MVF-08V エクリプスガンダム

ご無沙汰なガンプラ製作! コロナのワクチン接種後、色んな副反…