ストライクルージュ”天空のキラ”

  • 11328
  • 0

「カガリ、ルージュ貸して!」

MGストライクルージュをHDリマスター「天空のキラ」カラーで塗装しました。

最近SEED Destiny全話見返してたテンションで作りました。

最後の搭乗機であるストライクフリーダムに乗る前に最初の搭乗機であるストライクに乗る、やはり燃える展開ですね。

当時はプレバンでストライクカラー出ると思ってたけどなぁ。

オオトリ装備のストライクルージュはEXVSでもたまに使っていて好きな機体です。

オオトリストライカーのギミックはビルドストライクのビルドブースターに似ていますね。というかビルドブースターがオオトリ元にしたのか…

オオトリストライカーのギミックはビルドストライクのビルドブースターに似ていますね。というかビルドブースターがオオトリ元にしたのか

ストライクルージュ本体白サフ吹いてからキャラクターホワイトで塗ったんですが最初はグレーサフ吹いた方が良かったのかな?外装から見える腰アーマー、胸部内部の一部をシルバーで塗ってアクセントにしています。

ストライクルージュ本体

白サフ吹いてからキャラクターホワイトで塗ったんですが最初はグレーサフ吹いた方が良かったのかな?

外装から見える腰アーマー、胸部内部の一部をシルバーで塗ってアクセントにしています。

コメント

ジオンチーム
12
Gフレーム シャア専用高機動型ザク

Gフレーム シャア専用高機動型ザク

Gフレームシャア専用高機動型ザクです 近所のコンビニで新しい…

7
HGガンダムファラクト キャンディ塗装

HGガンダムファラクト キャンディ塗装

連邦チーム
9
HGフルアーマーガンダム

HGフルアーマーガンダム

9
HG ガナーザクウォーリア

HG ガナーザクウォーリア