MG ドム

  • 6972
  • 0

“まあ任せろ。シャアと我々とは訳が違うて。早速木馬と白いモビルスーツとやらを見せてもらおうか” byガイア

お盆後半戦、MGドム制作しました!

部分塗装、墨入れ、デカール、ウェザリング、いつも通りの制作です。ウェザリングはMrウェザリングカラーのマルチブラックとマルチホワイトを塗っては落とし、塗っては落としで全体のバランス調整。各所チッピングとドライブラシでハードさを出してます。

部分塗装、墨入れ、デカール、ウェザリング、いつも通りの制作です。

ウェザリングはMrウェザリングカラーのマルチブラックとマルチホワイトを塗っては落とし、塗っては落としで全体のバランス調整。各所チッピングとドライブラシでハードさを出してます。

バーニアは内部をメタリックレッド、外装を焼鉄色で筆塗り部分塗装してあります。

バーニアは内部をメタリックレッド、外装を焼鉄色で筆塗り部分塗装してあります。

武装は筆塗り塗装してます。ブラックにする事でパッと見の重量感を出し、シルバーのドライブラシで使い込んでる感を表現してみました。ドムのボリューミーな体にバズーカ2本持ちがたまらん!!

武装は筆塗り塗装してます。

ブラックにする事でパッと見の重量感を出し、シルバーのドライブラシで使い込んでる感を表現してみました。

ドムのボリューミーな体にバズーカ2本持ちがたまらん!!

そしてバックにザクがいるとより映えるなぁ。ザクはやっぱり、引き立て役ですね。これが20年も前のガンプラとは、、、洗礼されたプロポーション、本当に素晴らしいです!!

そしてバックにザクがいるとより映えるなぁ。ザクはやっぱり、引き立て役ですね。

これが20年も前のガンプラとは、、、

洗礼されたプロポーション、本当に素晴らしいです!!

"マッシュの魂よ、宇宙に飛んで永遠によろこびの中に漂いたまえ"

最後までご覧頂きありがとうございました。

ガンプラは自由です!!

コメント

5
RX-77-2 ガンキャノン

RX-77-2 ガンキャノン

先日の再販で購入したガンキャノン! 部分塗装と成形色からのウ…

5
MS-14S シャア専用ゲルググ

MS-14S シャア専用ゲルググ

先日の再販で買うことが出来ました!! 一緒に並んでくれた後輩…

5
MNS-04 サザビーver.ka

MNS-04 サザビーver.ka

昨年8月に購入後、作っては心が折れ、作っては心が折れ、、、 …

6
MVF-08V エクリプスガンダム

MVF-08V エクリプスガンダム

ご無沙汰なガンプラ製作! コロナのワクチン接種後、色んな副反…