RMS-108 MARASAI

  • 3256
  • 8

初めて投稿します。MGマラサイの胸部、腰回り、膝、シールドを中心にプラ板で形状変更とディテールアップしています。全体にスジ彫りを入れて情報量も追加。ゴチャゴチャしすぎないようにカラーリングは落ち着いた色にしています。ウェザリングは宇宙汚しを意識しました。

武装はジャイアントバズ

武装はジャイアントバズ

台座もマラサイに合わせて作成。コロニー外壁風。

台座もマラサイに合わせて作成。コロニー外壁風。

本体カラーのグレーは5色で塗り分け

本体カラーのグレーは5色で塗り分け

MGマラサイをプラ板で形状変更、全身にスジ彫りでディテールアップ。カラーリングは落ち着いた色目にして軽めのウェザリングで仕上げています。

コメント

  1. 5uck_z0u 3年前

    今まで見てきたマラサイの作例で一番好きかもしれません!真似したくなりました。

  2. 74120’5 3年前

    ディティールアップだけじゃなくてプロポーション変えてますか?変えてないなら、カラーリングによる細身効果絶大ですね。
    ZPlusカラーだと、センチネルみがあって、旧ザクならぬ旧ゼクみたいな雰囲気もありますね。

  3. 五郎左 3年前

    宇宙汚しなんて正解あるはずのないものがセンスある人がやると『なるほど宇宙汚しだ🤔』ってなるの地味にすごい
    スジボリのデザインもかっこいいし、絵描きのセンスのある人なんだなぁ

  4. tahchan310 3年前

    おぉ!カラーパターンがZプラスC1型ですね。カッコいい!

5
RGシナンジュ

RGシナンジュ

RGシナンジュのマットキャンディ塗装です。ディテールアップは…