ヴェイガンスレイヤー

  • 2960
  • 2

「ドーモ、イゼルカント=サン
ヴェイガンスレイヤーです」
「フリット!?フリットナンデ!?」
ジジイが出て殺す!

お察しの通り、ニンジャスレイヤーを意識した改造です。ベースはMGガンダムAGE-1スパローを使用。かなりサツバツとした雰囲気は出てるのではないでしょうか?

お察しの通り、ニンジャスレイヤーを意識した改造です。
ベースはMGガンダムAGE-1スパローを使用。
かなりサツバツとした雰囲気は出てるのではないでしょうか?

「ドーモ、イゼルカント=サンヴェイガンスレイヤーです」アイサツは決しておろそかにできないニンジャの礼儀だ手首の可動が良好なMGAGE-1はちょっとの改造でアイサツできるようになりました。

「ドーモ、イゼルカント=サン
ヴェイガンスレイヤーです」
アイサツは決しておろそかにできない
ニンジャの礼儀だ
手首の可動が良好なMGAGE-1はちょっとの改造でアイサツできるようになりました。



「命を玩具のように扱い、あまつさえ婦女子に手をかける行為人それを…『卑劣』と言う」「誰だ貴様はッ!?」「ヴェイガンスレイヤーです」中の人繋がりでね…こっちはちゃんと名乗ってくれそう

「命を玩具のように扱い、あまつさえ婦女子に手をかける行為
人それを…『卑劣』と言う」
「誰だ貴様はッ!?」
「ヴェイガンスレイヤーです」
中の人繋がりでね…
こっちはちゃんと名乗ってくれそう

ヴェイガンスレイヤーのケン=ジツから繰り出される一撃はいかなる敵も両断するシグル・ニンジャブレードです。刀身はアクリル板からスクラッチしました。

ヴェイガンスレイヤーのケン=ジツから繰り出される一撃はいかなる敵も両断する
シグル・ニンジャブレードです。
刀身はアクリル板からスクラッチしました。

ヴェイガンスレイヤーの投げるビーム・スリケンはXリョウイキ=ジツにより狙い過たず敵を切り裂くのだニンジャといえばスリケンは必要かと思い作成。Rギャギャのシールドについてるパーツを使っております。

ヴェイガンスレイヤーの投げるビーム・スリケンはXリョウイキ=ジツにより狙い過たず敵を切り裂くのだ
ニンジャといえばスリケンは必要かと思い作成。
Rギャギャのシールドについてるパーツを使っております。

バックパックを改造してブレードは背中に付けられるようにしています。スリケンは磁石で腰に接続。マフラー?はペーパータオルから作成しました。

バックパックを改造してブレードは背中に付けられるようにしています。
スリケンは磁石で腰に接続。
マフラー?はペーパータオルから作成しました。

顔はニンジャスレイヤーをかなり意識して作りましたが、流石に忍殺メンポまでは再現できませんでした…代わりに胸に「殺」を書いてます。

顔はニンジャスレイヤーをかなり意識して作りましたが、流石に忍殺メンポまでは再現できませんでした…
代わりに胸に「殺」を書いてます。

サフ前の状態パッと見で分からないところもちょくちょく改造してますが、プロポーション自体は優秀なのでそのままです。肩アーマーにMGギャンのパーツを使ったのはファインプレーだと思ってます。

サフ前の状態
パッと見で分からないところもちょくちょく改造してますが、プロポーション自体は優秀なのでそのままです。
肩アーマーにMGギャンのパーツを使ったのはファインプレーだと思ってます。

ヴェイガン殺すべし!ジジイが出て殺す!

コメント

  1. ワザマエ!

  2. アレス 3年前

    これは良い忍殺ガンダムですね(`・ω・´)

12
ランカーMS『ブルーローズチェイサー』

ランカーMS『ブルーローズチェイサー』

「ここが!この戦場が、私の魂の場所よ!」

9
ランカーMS『シャドウレイヴン』

ランカーMS『シャドウレイヴン』

「来たな…レイヴン…!」そんな感じの機体

9
人型戦車フェルディナントD型

人型戦車フェルディナントD型

ゴッグに戦車模型の装備やディテールを追加して1/35スケール…

9
ドラグーンウィンダム

ドラグーンウィンダム

ウィンダムを「機甲戦記ドラグナー」に登場する「ドラグーン」風…