初めてのウェザリング

  • 528
  • 0

はい。突然のザクです。

前回の投稿で、次はνガンダムを載せると匂わせたくせにザクです。

この子は私が初めてウェザリングに挑戦した機体です!

ウェザリングマスターとは何ぞや??というところから始まり、ボロボロになりながら完全まで至りました。

ABSパーツに直接塗装するとボロボロになるなんて知らなかった時代。ボロボロになったザクをみて心もボロボロになりました。が、なんとか完全。

なんかピントがあってない??あ、初めてのプラバンを使用した機体でもあります!足、肩、盾らへんですかね。

なんかピントがあってない??

あ、初めてのプラバンを使用した機体でもあります!足、肩、盾らへんですかね。

かっこいい。強そう。陸戦型。

かっこいい。強そう。陸戦型。

棒ヤスリでひたすらガリガリ。最終的にドライブラシをするとなんかいい感じになるという魔法。

棒ヤスリでひたすらガリガリ。

最終的にドライブラシをするとなんかいい感じになるという魔法。

肩です。ちっちゃい丸を作成するのが大変でした(汗)シールが…シールが…め、、めだつ(;_;)

肩です。ちっちゃい丸を作成するのが大変でした(汗)

シールが…シールが…め、、めだつ(;_;)

ポージングとってみました。ZAKUなのに、ZAKUだけど台座が豪華★そして全く汚れてない。よしとしてください!

ポージングとってみました。

ZAKUなのに、ZAKUだけど台座が豪華★そして全く汚れてない。よしとしてください!

バズーカって難しいですよね。でも最近は武器にはこだわることが最終的な完成度をすごく高める気がして気合入れてます。この頃はまだまだですが。

バズーカって難しいですよね。

でも最近は武器にはこだわることが最終的な完成度をすごく高める気がして気合入れてます。この頃はまだまだですが。

自宅ではシャーザクとガンダムもセットで飾ってます。1年戦争、ジオラマ風。いつか載せようかな。


自宅ではシャーザクとガンダムもセットで飾ってます。1年戦争、ジオラマ風。

いつか載せようかな。

 コメント、アドバイスよろしくお願いします!

 

コメント、アドバイスよろしくお願いします!

コメント

7
ギャン(ライザップ!!!)

ギャン(ライザップ!!!)

ギャン。ついに完成です。 グフの日に素組みを紹介して以来の登…

7
グフの日 初キャンディ

グフの日 初キャンディ

こんばんは。 今日はグフの日ということで いろんなプラモデラ…

7
負けるな。SAZABY。

負けるな。SAZABY。

はい。お久しぶりです。ayahitoです。 久しぶりすぎる投…

8
オラ.ボール選手権

オラ.ボール選手権

こんばんは。 今回は今月再販されたMOBILE POD BA…