フリーダムガンダム ver2.0

  • 2776
  • 0

MGフリーダムガンダム2.0です。

胸と肩の形を変えて地味なフリーダムになってしまいましたが自分的には満足です。ビームライフルはストフリみたいに2丁にしました。

胸と肩の形を変えて地味なフリーダムになってしまいましたが自分的には満足です。
ビームライフルはストフリみたいに2丁にしました。

ハイマットフルバーストも2丁のビームライフルでさらにかっこよく!(なった気がする)

ハイマットフルバーストも2丁のビームライフルでさらにかっこよく!(なった気がする)

顔はちょっと馬面に感じたので、顎と頬を削って気持ち小顔化。アンテナも白い方が長すぎなのでカット&シャープ化。

顔はちょっと馬面に感じたので、顎と頬を削って気持ち小顔化。
アンテナも白い方が長すぎなのでカット&シャープ化。

バラエーナの大きなトゲはカット。イカみたいな砲身の伸縮と上下装甲の展開もオミット。

バラエーナの大きなトゲはカット。
イカみたいな砲身の伸縮と上下装甲の展開もオミット。

でっかい?長い?肩が好みじゃないので、テスタメントガンダムのものをちょい加工。胸の真ん中の半円筒?みたいなのも好みじゃないので、プラ板でフラットに。(一応、肩も胸も純正のと付け替えれるようにして普通のフリーダムも再現できるようにした)

でっかい?長い?肩が好みじゃないので、テスタメントガンダムのものをちょい加工。
胸の真ん中の半円筒?みたいなのも好みじゃないので、プラ板でフラットに。
(一応、肩も胸も純正のと付け替えれるようにして普通のフリーダムも再現できるようにした)

素組みと比較。赤色の箇所が減ってちょっと地味な感じになりました。

素組みと比較。
赤色の箇所が減ってちょっと地味な感じになりました。

コメント

HerGrayMetalさんがお薦めする作品

ザク 飛行試験型

ジオング

グフカスタム HIGH MOBILITY SURFACE T…

HGUC ザクIII改

ジオンチーム
5
ジュアッグ Ver.MSV

ジュアッグ Ver.MSV

HGのジュアッグ Ver.MSVを作成しました。右腕がノーマ…

10
セイバーガンダム

セイバーガンダム

HGCEインパルスをベースにセイバーガンダムを作成しました。…

ジオンチーム
8
ジオング

ジオング

フェス用にHGジオングを作成しました。と言っても、HGジオン…

7
ザクファントム 真紅の稲妻風

ザクファントム 真紅の稲妻風

MGザクファントムを今度は真紅の稲妻ことジョニー・ライデン風…