マッスルインフェルノ ヨッチャさんからリクエストされた気がしました

  • 232
  • 14

先日 年老いた母が銀行ATMに用があるというので正当な王位継承者である私がついていく事にしました (もしもの事もあります)

母の隣を歩いていると、ATMの5メートル手前でパトカーが通りかかりました

パトカーの中の警察官2人はジッと私を見つめていました・・・💦 

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. rio.marini 5日前

    インフェルノと聞いたらタワーリングインフェルノしか考えられない世代なので、これが何でマッスルインフェルノなんだって思ってました。というのを何十年越しで思い出して、inferno 調べたら地獄って意味もあるみたいですね。ありがとうございます、長年の謎が解けました。

    • Nakanuka 4日前

      確かに日曜洋画劇場でやっていて見た覚えがありますが内容はいまいち覚えてません ですが タワーリングインフェルノ という言葉の意味はよくわからんがとにかくすごいインパクトがありますね(zaku-kao5)

      私もrio infernoさんのおかげでいろいろ映画の事を調べてしまいました(gundam-kao10)

      ありがとうございます

       

  2. meg-ocero 6日前

    ヨッチャさんナイスリクエスト🤣

    ゼブラ柄のマッチョなボディ!まさに(笑)

    警察官に睨まれないようたくさん分身して翻弄するしかありませんね😁

     

    • Nakanuka 4日前

      睨まれてしまいました・・・ なのでこれからは【母】【王位継承者】というプラカードを首から下げておこうと思います(zaku-kao4)

      ありがとうございます

  3. マッスルインフェルノキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    流石キン肉族3大奥義のひとつ、隙がないぜ😎。

    Nakanukaさん、王位継承するにはまだまだ道のりは険しいです。警察官もニコニコで通り過ぎるくらいじゃないと継承できません笑。自然な笑顔っす!!笑

     

    • Nakanuka 4日前

      キタ――(゚∀゚)――!! ←この顔文字10年ぶりに見ました

      ヨッチャさんの3大奥義なのでしょうか

      私は自然な笑顔ができないので【誰でも笑顔教室】に通う事にします 表情筋を鍛えることで王位継承も近づくと思います 

      これで警察官も怖くありません(gundam-kao6)

      ありがとうございます

       

      • そうですね、モンガーダンスの次くらいの奥義ですね。おいらのスマホ”きたー” で変換すると

        キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! になるんですよね、おじさん思いのにくいやつなんです。

        これくらい気を使えるとNakanukaさんも一歩近づけると思いますね。

        • Nakanuka 2日前

          キタ――(゚∀゚)――!!

          なるほどなるほど ならばこれから3カ月の間はヨッチャさんにはキタ――(゚∀゚)――!!という顔文字を捧げる事にします これで王位継承に近づく事ができるでしょう

          ありがとうございます

  4. 世の中、ニセ王子で溢れてますね。。

    ケーサツの方も失礼しちゃいますね。

    マスクをずらして川をキレイにすればよかったですよ✨笑

    • Nakanuka 4日前

      そうなんです ニセ王子で溢れてニセ警察でも溢れています

      マスクをずらして川をきれいにすれば信じてもらえましたかね?

      正当な王位であることを(zaku-kao4)

      ありがとうございます

  5. 短っ‼️

    こういう一発ギャグも新鮮ですね👍👍👍

7
アイテムを使う時

アイテムを使う時

工場で働くおじさん 工事現場のおじさん 建設現場のおじさん …

7
レトリィバァ

レトリィバァ

ある日 携帯ショップに行きました。 お昼時という事もあり混雑…

8
小学4年生の運動会

小学4年生の運動会

この時代の運動会は午前中は普通の運動会   午後からは児童、…

7
第83回 ガンプラ川柳

第83回 ガンプラ川柳

君たちの 仕事はなんだ 再販日 先生 「普段17時に仕事を終…