Zetaplus α

  • 552
  • 0

Z+αとして勝手な設定で遊んでみました。

これも子供時代の作りかけを完成させた物になります。

パーティングラインは消してないし、Zっぽく塗って、途中までで完成してないし、可哀そうな有様でした。

一応ノーマル色に再塗装して部分的にパーティングラインを処理しました。

 

ノーマルのバーニア内のパーティングラインを消すのを端折ってバーニアを接着して胡麻化しました^^;まあ、機動力強化型という設定で。。。アンテナ追加も隊長機設定です(漫画のレッドウォーリアのアンテナはこんな感じだったような)。実はウェーブシューターの写真を撮ろうとしたのですが右腕がもげたので断念しました(接着剤で補修中)。と言う訳で、写真枚数少ないです。 

ノーマルのバーニア内のパーティングラインを消すのを端折ってバーニアを接着して胡麻化しました^^;

まあ、機動力強化型という設定で。。。

アンテナ追加も隊長機設定です(漫画のレッドウォーリアのアンテナはこんな感じだったような)。

実はウェーブシューターの写真を撮ろうとしたのですが右腕がもげたので断念しました(接着剤で補修中)。

と言う訳で、写真枚数少ないです。

 

コメント

r33かい?さんがお薦めする作品

モビルドールメイ ドレスVr

シーマ艦隊 & 偽ゲルググ2号機

作業用として使われ続けた旧ザク

Z少女

3
ストライクルージュ+I.W.S.P.

ストライクルージュ+I.W.S.P.

I.W.S.P.はHGですがルージュは手抜きでEGです^^;…

5
あばたーふみな

あばたーふみな

ふみなさん可愛くなりましたね~♪(素組ですが)。 でも、ポー…

5
ラーガンダム妄想肆型

ラーガンダム妄想肆型

妄想のラーガンダム肆型を作ってみました。 (単に自分が気に入…

5
リアルタイプ風ガンダム

リアルタイプ風ガンダム

Gフレームのリアルタイプセレクションのガンダムを部分塗装で仕…