1/144 グフ飛行試験型

  • 1480
  • 4

Eternalmodelersのワイルドと申します。

1/144   グフ飛行試験型を作りました。

頭と脚を改修して、プロポーションの変更をしてみました。

なかなかカッコ良く出来たと思います。

頭部はモノアイレールを狭くして、足首をボールジョイントで接続。加工したのはこの2箇所ですが、上手く化けたのではないでしょうか?

頭部はモノアイレールを狭くして、

足首をボールジョイントで接続。

加工したのはこの2箇所ですが、上手く化けたのではないでしょうか?

後ろは殆どいじっていませんが、各バーニアはジャンクパーツからサイズを合わせて流用しました。

後ろは殆どいじっていませんが、

各バーニアはジャンクパーツからサイズを合わせて流用しました。

モノアイはクリアパーツを使用。動力パイプは少し詰めても良かったかもしれませんね。

モノアイはクリアパーツを使用。

動力パイプは少し詰めても良かったかもしれませんね。

グフレディのデカールが付属しているのが嬉しいです。

グフレディのデカールが付属しているのが嬉しいです。

仮組状態。コレはかなり厳しい出来ですよね。足首の関節がダメなんだと思います。

仮組状態。コレはかなり厳しい出来ですよね。

足首の関節がダメなんだと思います。

足首関節をボールジョイントに変更。キットの軸をそのまま使えるので、お手軽。

足首関節をボールジョイントに変更。

キットの軸をそのまま使えるので、お手軽。

エポキシパテでモノアイを狭くして、ひさしの部分も大きめにしました。

エポキシパテでモノアイを狭くして、ひさしの部分も大きめにしました。

MSV最高!

コメント

  1. Fujiwara 1年前

    おおこれはカッコいいですね。旧MSVキットの素性を活かしてますね。

    • ありがとうございます!
      頭部以外は、殆どパーツの形はいじってないんです。造形は良いという事ですよね!

  2. なんだかわからんが、とても凄いってことが伝わる旧キットの作り込みが凄い。愛情ビンビン伝わります。カッコ良くなさそうでカッコいい。旧キットの鏡と思いました。味わい深いコーヒーのような一時です。

クインマンサ

ジャンクやパテ、プラ材で作ったクインマンサです。 設定とは違…

旧キット 1/144 ガンタンク

1/144   旧キットのガンタンクを好き勝手に弄って製作し…

HGUCガンキャノン

HGUCガンキャノンをオリジナルカラー、オリジナル武装で製作…

旧キット改造 スタークジェガン

旧キットのジェガン改造のスタークジェガンです。 胴体はHGU…