KeN

SDコン予選お疲れ様でした!

  • 795
  • 0

予選突破の方々おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
本戦への投票呼び掛けを兼ねて我が家のマウンテンサイクルの発掘品をパシャリ。

スナップフィットが存在しなかった頃のEXーSガンダムです。・・・墨入れしてねぇな当時の自分orz
スナップフィットが存在しなかった頃のEXーSガンダムです。
・・・墨入れしてねぇな当時の自分orz
相変わらずの筆塗り全塗装。バーニャやスラスター内部はは艶消しブラックで塗ったみたいです。
相変わらずの筆塗り全塗装。
バーニャやスラスター内部はは艶消しブラックで塗ったみたいです。
あちこち干渉しまくって祿にポージングできやしねぇ!これでも発売当初は驚異の可動域な扱いだったんだろうなぁ(゜_゜;)BANDAIの技術の進化ぱねぇ。
あちこち干渉しまくって祿にポージングできやしねぇ!
これでも発売当初は驚異の可動域な扱いだったんだろうなぁ(゜_゜;)
BANDAIの技術の進化ぱねぇ。
ウチのオリオンッガイは予選落ちでしたが楽しんで参加させていただきました♪ヽ(´▽`)/次回コンテストも頑張って参加しようと思います♪
ウチのオリオンッガイは予選落ちでしたが楽しんで参加させていただきました♪ヽ(´▽`)/
次回コンテストも頑張って参加しようと思います♪

SDコン本戦投票は2月3日まで! 皆様投票お忘れなく!!

コメント

KeNさんがお薦めする作品

来るべき(来ない)第二次アルス侵攻作戦の為に・・・!!

全呪解放・・・加減は無しだ

まだ半人前の剣士なので、セイバーリリィとお呼びください。

最終回としたのは僕だろう❓️

17
破壊…破滅…絶望…滅亡せよ…!コンクルージョン・ワン…ソコに悪意がある限り

破壊…破滅…絶望…滅亡せよ…!コンクルージョン・ワン...ソ…

ヒロトが狙撃を成功させてしまった世界線。 闇堕ちしたリクの手…

17
2024年第一作!・・・完成遅すぎ?もう2月も終わるよ?

2024年第一作!・・・完成遅すぎ?もう2月も終わるよ?

ガンダムダブルオーダイバーアークとGBNを駆ける為にガンダム…

15
私、負けません❗

私、負けません❗

XVX-016Re:ガンダムエアリアルリペア グラスレー寮と…

17
誰の思いも背負ってない奴が、邪魔してんじゃねぇ!!

誰の思いも背負ってない奴が、邪魔してんじゃねぇ!!

クワイエット・ゼロ戦後にセセリアから地球寮へ払い下げられたデ…