“MARLBLO”

  • 432
  • 6

“MARLBLO”. 

マルボロカラーのグラブロで”マルブロ”。

安直な駄洒落です。

宇宙用試作MA “VAL-WALO”からインスピレーションを受けてこの形状カラーリングになりました。

アームは排気管をイメージしてバーニアを追加し、焼色をつけました。チタンマフラー感が出たかと。そもそも宇宙には酸素が無いので酸化被膜が形成されないと思いますが…。ガンダムセンチネル的では無い浪漫の世界観です。

アームは排気管をイメージしてバーニアを追加し、焼色をつけました。チタンマフラー感が出たかと。

そもそも宇宙には酸素が無いので酸化被膜が形成されないと思いますが…。

ガンダムセンチネル的では無い浪漫の世界観です。

塊感を出す為にキュベレイアンベリールの余剰パーツをミキシングしました。ヴァルヴァロっぽくなったかと。

塊感を出す為にキュベレイアンベリールの余剰パーツをミキシングしました。

ヴァルヴァロっぽくなったかと。

下部も塊感と説得力を持たせられるように増槽(プロペラントタンク)を追加しボリュームを持たせました。

下部も塊感と説得力を持たせられるように増槽(プロペラントタンク)を追加しボリュームを持たせました。

MARLBORO × GRUBLO = "MARLBLO"

コメント

  1. 赤がめちゃめちゃ映えますね(zaku-kao5)
    バーニアも綺麗です🤩

    • wasanbon 1か月前

      コメントありがとうございます!
      マルボロカラーは赤と白を使うのが定石ですが、敢えて赤単色にしてデカールで表現しました🔥

  2. Fujiwara 1か月前

    おお、オリジナリティ溢れる形状ながらよく見るとお馴染のパーツ群が… こういうのイイですね!! 塗りもとても綺麗、ネーミングセンスもグッドです。

    • wasanbon 1か月前

      ミキシングする部品は敢えてそのままの形状で使ってます!
      ネーミングは親父ギャグです笑

  3. ASUR 1か月前

    F-ZEROやポッドレースにも出られそうなグラブロ🏎️

wasanbonさんがお薦めする作品

Lucky Strike Zeta GUNDAM

MG Z'gok

"MARLBLO"

airmaxaku95

MG QUBELEY EMBELLIR

春よ、来い. MG QUBELEY EMBELLIR. アン…

MG Z'gok

MG Z’gok . ガンプラ × soul p…

EG νGUNDAM

EG ν GUNDAMをサクッと作製しました。 サクッとの割…

Lucky Strike Zeta GUNDAM

MG lucky strike zeta . ガンプラ × …