ゲルググ(エリック・ブランケ専用機)

  • 1521
  • 0

PS3の『ガンダム戦記』に登場したエリック・ブランケの搭乗したゲルググです。
ちなみにソフトどころかPS3自体持ってないです。

正面から。
正面から。
背面から。そういえば、シールド裏未塗装でしたね。
背面から。
そういえば、シールド裏未塗装でしたね。
シールドを構えながら。シールドのも含めてマーキングは全て手書きです。
シールドを構えながら。
シールドのも含めてマーキングは全て手書きです。
仮組みの様子です。ちなみに当時参加していたコンペのレギュレーションに従って、合わせ目消しは行なってません。
仮組みの様子です。
ちなみに当時参加していたコンペのレギュレーションに従って、合わせ目消しは行なってません。
水性塗料シルバーによる下地塗装です。ちなみに本塗装の画像は失くしてしまいましたが、ガンダムマーカーのインクによる筆塗りです。
水性塗料シルバーによる下地塗装です。
ちなみに本塗装の画像は失くしてしまいましたが、ガンダムマーカーのインクによる筆塗りです。
マーキングはガンダムマーカーのインクをつけた爪楊枝を使用しました。シールド部分のマーキングに関してはマスキングテープで大まかな見当をつけて描きました。
マーキングはガンダムマーカーのインクをつけた爪楊枝を使用しました。
シールド部分のマーキングに関してはマスキングテープで大まかな見当をつけて描きました。

第2回旧キット無改造コンぺ の参加作品です。

コメント

15
ザクF型(ジョニー・ライデン専用機)

ザクF型(ジョニー・ライデン専用機)

Twitter、もといX上で開催された、ジョニライ祭りに向け…

8
マラサイ(ネオジオン仕様)

マラサイ(ネオジオン仕様)

出来るだけ少ない手間で旧キットを製作するというテーマのもと、…

7
メカニックモデルザク

メカニックモデルザク

年末年始にTwitter上にて開催された旧キット簡単フィニッ…

15
ゲルググ ラス・ハンニバル中佐機

ゲルググ ラス・ハンニバル中佐機

今回はかつてホビージャパンにて波佐本英生氏が製作した、ハンニ…