ありがとう、令和も宜しくお願い致します‼

  • 914
  • 0

令和になって、いろんな方への感謝を込めて( v^-゜)♪

以下の思いから製作しました。①4月からツイッター上で当方が行っていた「#令和1日に旧キットUPしようぜ」という企画で5月1日(令和元年初日)投稿が間に合わなかった方と並走したい、及び参加者皆様への有り難さから②当企画にご理解下さった歴代のツイッター上の大型連休旧キット無改造コンペ、及び類似コンペの主催者の皆様への感謝を込めて。合わせ目を消さず、ほぼ無改造なのは当時のレギュにある程度習いたく。
以下の思いから製作しました。
①4月からツイッター上で当方が行っていた「#令和1日に旧キットUPしようぜ」という企画で5月1日(令和元年初日)投稿が間に合わなかった方と並走したい、
及び参加者皆様への有り難さから

②当企画にご理解下さった歴代のツイッター上の大型連休旧キット無改造コンペ、及び類似コンペの主催者の皆様への感謝を込めて。合わせ目を消さず、ほぼ無改造なのは当時のレギュにある程度習いたく。
③本企画をリツイートし告知に貢献下さった「10dayモデリングT製作会」への感謝。④技量もへったくれもない私の投稿をこれまで許容頂いているGUNSTA様への令和もこれからもお願いいたしますという気持ちから。
③本企画をリツイートし告知に貢献下さった「10dayモデリングT製作会」への感謝。

④技量もへったくれもない私の投稿をこれまで許容頂いているGUNSTA様への令和もこれからもお願いいたしますという気持ちから。
…こっ恥ずかしいすね、我ながら書いてて(///∇///)キャッ どこ行ったハンドルネームらしさ(゜Д゜≡゜Д゜)?でもGUNSTAさんやツイッターを通じて全国の旧キッターの方々とね、やり取り出来てるのでね、おかげさまですね、ホント(*^ω^)
…こっ恥ずかしいすね、我ながら書いてて(///∇///)キャッ 
どこ行ったハンドルネームらしさ(゜Д゜≡゜Д゜)?

でもGUNSTAさんやツイッターを通じて全国の旧キッターの方々とね、やり取り出来てるのでね、おかげさまですね、ホント
(*^ω^)
製作過程です。歴代の旧キット無改造コンペのレギュでは筆塗りオンリー(付属&別売デカールやシールの使用は不可)なんですが、今回はポスカで。家庭の事情で却下( T∀T)マエノジムオーケーヤッタヤン
製作過程です。

歴代の旧キット無改造コンペのレギュでは筆塗りオンリー(付属&別売デカールやシールの使用は不可)なんですが、今回はポスカで。家庭の事情で却下( T∀T)マエノジムオーケーヤッタヤン
配色は学生の頃ゲーセンでしてた連邦vsジオンDXの鹵獲カラーVer.で。胸、肘、ひざは初使用のネイビーブルー。ムラは出ないけどポロポロ剥がれる( ;∀;)ナケルネ
配色は学生の頃ゲーセンでしてた連邦vsジオンDXの鹵獲カラーVer.で。
胸、肘、ひざは初使用のネイビーブルー。
ムラは出ないけどポロポロ剥がれる( ;∀;)ナケルネ
都合良く?足首が一体成形なので磁石とオモリを入れました。磁石のみ両面テープで固定。
都合良く?足首が一体成形なので磁石とオモリを入れました。磁石のみ両面テープで固定。
何度かポスカで塗ってますが(SDガンキャノン、FGザクⅡ)ペン先が届かない箇所があり、今回から組立途中塗装前にガンダムマーカーやリアルタッチマーカーで陰を入れてます。
何度かポスカで塗ってますが(SDガンキャノン、FGザクⅡ)
ペン先が届かない箇所があり、今回から組立途中塗装前にガンダムマーカーやリアルタッチマーカーで陰を入れてます。
令和初 って文字をリアルタッチマーカーグレー3で手書き。このアップは某令和おじさんか(笑)うん、令和ザクおじさんだ(ФωФ)
令和初 って文字をリアルタッチマーカーグレー3で手書き。
このアップは某令和おじさんか(笑)
うん、令和ザクおじさんだ(ФωФ)
乱文ですが、ありがとうございます、令和も宜しくお願い致しますm(_ _)mカシコ

10dayモデリングT製作会さんと令和1日に旧キットUPしようぜ参加者の皆様、そしてGUNSTAさんに感謝を込めて🎵

コメント

4
仮面パンツァー1号‼

仮面パンツァー1号‼

スターウォーズのトルーパーを仮面ライダー1号2号のカラーで塗…

10
ブリスターパック???

ブリスターパック???

フォローさせて頂いている、俺のスパイダーマン2さんがこのパッ…

6
三十石(さんじゅっこく)武者と駄馬

三十石(さんじゅっこく)武者と駄馬

おまコン2019というツイッター企画で作った武者精太と武者ホ…

14
裏秘書・二丁夫人 彼女が二丁使いになった理由

裏秘書・二丁夫人 彼女が二丁使いになった理由

サクッと旧キットというツイッター上での企画で作りました。 発…