ブリスターパック???

  • 2448
  • 2

フォローさせて頂いている、俺のスパイダーマン2さんがこのパッケージが好きだったという事で台座的に使いました。

11月に行われたTwitterの1DayモデリングT製作会さんで製作。製作過程をツイートする中で俺の~さんから上記を伺い、ちょうど台座もこしらえたいと思ってたのでやっちゃろうと😃
11月に行われたTwitterの1DayモデリングT製作会さんで製作。
製作過程をツイートする中で俺の~さんから上記を伺い、ちょうど台座もこしらえたいと思ってたのでやっちゃろうと😃
箱、本体との比率はこんな感じメカコレのGガンは1/144より小さかった(汗)子供の頃に作りましたが思い出補正かかってました(笑)
箱、本体との比率はこんな感じ

メカコレのGガンは1/144より小さかった(汗)
子供の頃に作りましたが思い出補正かかってました(笑)
正面
正面
背面
背面
本体は水溶きアクリルの筆塗りタミヤアクリルにて
本体は水溶きアクリルの筆塗り
タミヤアクリルにて
カッティングマットの目盛りで何枚ゲタを仕込むか決めて…
カッティングマットの目盛りで何枚ゲタを仕込むか決めて…
ダイソーの10mm厚スチレンボードを切り出しました。ハサミ写ってますが実際はカッターで切り出し
ダイソーの10mm厚スチレンボードを切り出しました。
ハサミ写ってますが実際はカッターで切り出し
一番上の1枚だけシャイニングが中でずれないよう足形に沿って切り出し、2枚目の板と固定しました。こうして*なんちゃってブリスターパック*完成(gandam-hand2)
一番上の1枚だけシャイニングが中でずれないよう足形に沿って切り出し、2枚目の板と固定しました。

こうして*なんちゃってブリスターパック*完成(gandam-hand2)
おまけさすがメカコレ、この割愛っぷり‼
おまけ
さすがメカコレ、この割愛っぷり‼

フォロワーさんとのTwitterのやり取りでこういう飾り方にしました(iori_sei)

コメント

  1. GORO55 4年前

    コレはかわいいっスね〜(//∇//)

    顔だけスーパーモードってのも良い☆

    ユルさ満点だ(☆∀☆)

    • @fool_biz 4年前

      バトルモードというノーマルとスーパーの中間形態ですが、いずれにしてもかなり割愛されてます(^-^;

4
仮面パンツァー1号‼

仮面パンツァー1号‼

スターウォーズのトルーパーを仮面ライダー1号2号のカラーで塗…

6
三十石(さんじゅっこく)武者と駄馬

三十石(さんじゅっこく)武者と駄馬

おまコン2019というツイッター企画で作った武者精太と武者ホ…

14
裏秘書・二丁夫人 彼女が二丁使いになった理由

裏秘書・二丁夫人 彼女が二丁使いになった理由

サクッと旧キットというツイッター上での企画で作りました。 発…

11
ありがとう、令和も宜しくお願い致します‼

ありがとう、令和も宜しくお願い致します‼

令和になって、いろんな方への感謝を込めて( v^-゜)♪