三十石(さんじゅっこく)武者と駄馬

  • 1036
  • 0

おまコン2019というツイッター企画で作った武者精太と武者ホースをど貧困風に作りました!

おまコンは*おまけのキット*を作る企画なので主役はこちら武者ホースでした。カッコいいのが当然(そうでないと物語が映えない)ですが、その下には多くのモブ侍がいるんだろうしと*ど貧困*な武者の頼りない相棒を作っちゃろうと思いました。
おまコンは*おまけのキット*を作る企画なので主役はこちら武者ホースでした。

カッコいいのが当然(そうでないと物語が映えない)ですが、その下には多くのモブ侍がいるんだろうしと*ど貧困*な武者の頼りない相棒を作っちゃろうと思いました。
頼りないので、おしりにバンソーコー
頼りないので、おしりにバンソーコー
主のゼータです。生い立ちが出来杉くんなんで庶民、いや、それ以下になるよう小汚なく。刀も当に質に入れた体です。
主のゼータです。
生い立ちが出来杉くんなんで庶民、いや、それ以下になるよう小汚なく。

刀も当に質に入れた体です。
ゼータ軽装。良い生活送ってないんで、中身も小汚なく。でも、こういうモブに支えられてるんですよ、お偉いさん方。
ゼータ軽装。
良い生活送ってないんで、中身も小汚なく。
でも、こういうモブに支えられてるんですよ、お偉いさん方。
百均グッズ三点で作ったお手軽台座しめて300円税別キットの定価足しても1000円行きません。久々の投稿でした、ありがとうございます😄
百均グッズ三点で作ったお手軽台座
しめて300円税別
キットの定価足しても1000円行きません。

久々の投稿でした、ありがとうございます😄

ど貧乏武者と頼りない相棒です。 成るか、立身出世!!

コメント

4
仮面パンツァー1号‼

仮面パンツァー1号‼

スターウォーズのトルーパーを仮面ライダー1号2号のカラーで塗…

10
ブリスターパック???

ブリスターパック???

フォローさせて頂いている、俺のスパイダーマン2さんがこのパッ…

14
裏秘書・二丁夫人 彼女が二丁使いになった理由

裏秘書・二丁夫人 彼女が二丁使いになった理由

サクッと旧キットというツイッター上での企画で作りました。 発…

11
ありがとう、令和も宜しくお願い致します‼

ありがとう、令和も宜しくお願い致します‼

令和になって、いろんな方への感謝を込めて( v^-゜)♪