ジャムルフィン
- 1059
-
- 4
-
旧キットのジャムルフィンを自分流に改修してみました。
プラ板、プラ棒、流用パーツを使用し形状変化と共にスジボリとデカールで各所ディテールアップ、全体的にどっしりとした感じに仕上げてみました。ですので変形はしません。(zaku-kao4)
ジャムルフィンは昔から好きなのですが中々新規キット化されませんので旧キットで制作してみました。約40年前のキットとは思えないほどの出来の良さにびっくりしています。(zaku-kao5)
アーム部はかなり手を加えました。ハンドアーム部分はプラ板にて自作、大型化しビーム砲には金属パーツを使用しています。
サイドショット。やっぱりジャムルフィンの独特のフォルムはカッコいい‼️(zaku-kao2)
モノアイをUVライトで光らせてみました。ジオン系の機体の特徴であるモノアイは一種のアイデンティティを感じさせます。
正面からのショット。胴体中央部の大型メガ粒子砲はビグザムの系譜との事です。まさかこんな形になるとはドズルも驚いているでしょう。(zaku-kao9)
バックショット。2本のプロペラントタンクがいい味を出していますね。
自作の台座。百均とホームセンターで材料を揃えました。
上からのショット。腕を長くした分メガ粒子砲も前に出してみたのですが、少々やりすぎたかも……(zaku-kao4)
もう一枚バックショット。
斜め上からのショット。
ノーマルとの比較。かなり違うと思います。(zaku-kao4)
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
そう言ってもらえると大変嬉しいです。^ – ^
素晴らしい、存在感が違うなぁ。🤣👏
ありがとうございます。^ – ^
画像加工で宇宙を飛行するシーンがみたい!と思う出来ですねw
ガンプラ大好き親父です。HGと旧キットを中心に作っています。^ - ^
ジャブローの悪夢 〈ジオラマ〉
アナベル・ガトーがジャブロー侵攻作戦に参加していたら……とい…
HGリゼル
今回はHGリゼルを制作してみました。
サラミス 旧キット
旧キットのサラミスを改修して制作してみました。
HGヤクトドーガ 灰色の亡霊
HGヤクトドーガを幻の三号機というオリジナル設定で制作してみ…