グフ・フライトタイプ

  • 1640
  • 6

過去作です。
オリジナル部隊、ジオン軍・新技術実験部隊『Mitternacht owl(ミッターナハト・オウル)』の2番機です。1番機はグフ・シュトゥルムアングリフです。

これも長い間放置していたらHG化した、1つです(´;ω;`) 好きなMSなのですが、「空を飛びたかったら大きな翼を付ければいいじゃない!」というコンセプトで改造しました。 サイドスカートの安定板は流石に邪魔やろ?とも思ってましたしw 最期まで見てくれてありがとうございます。

コメント

  1. ape100 1年前

    グフ系MS好きなのですがフライトタイプの青は初めて見ました。
    グフなんで似合って当たり前かもですが、今まで気づきませんでしたね。
    本当にカッコイイ❗

    • LUCIOLE 10か月前

      うっわ~~~!?
      コメント貰ってたのに気が付きませんでした。ごめんなさいm(_ _)m
      そして、有難うございます。
      隊長機のシュトゥルムアングリフがパーソナルカラーなので、こっちは一般機カラーっぽくしました。

      返信遅れて、本当にすみませんでした。

  2. Zoo 4年前

    まさかの旧HGキット!?
    手持ちのキャノン砲がイカしてますね!
    「空飛びながらこんなんぶっ放したら絶対落ちるやろ・・・」とかそういうツッコミも、このカッコよさの前では無意味・・・!

    • LUCIOLE 4年前

      HGは買い損ねました(;;)
      ペンタゴナから来た長物はきっと無反動だから大丈夫?

  3. たぼ 4年前

    ジオン驚異のパワープレイも少しは合理的になりましたねw

LUCIOLEさんがお薦めする作品

【可動化】ガンダムアーティファクト グフフライトタイプ  

G-ディアス

1/180 フルアーマーガンダム トライアルキット 

ヤクト・ドーガ 陸戦強襲型

12
デミ・セントリー

デミ・セントリー

二個一で作っているデミバーディングの余剰パーツで遊んでいて、…

15
ガンダムアーティファクト パラスアテネ可動化

ガンダムアーティファクト パラスアテネ可動化

食頑、ガンダムアーティファクトのパラスアテネの可動化です。 …

11
ガンダムアーティファクト パラス・アテネ

ガンダムアーティファクト パラス・アテネ

以前作ったパラスアテネに追加装備です。 シールドはお湯〇とU…

ジオンチーム
15
水中用ザク

水中用ザク

FGのシャアザクベースの水柱用ザクです。  以前作ったマリン…