WB発進。旧キットなめてました…【前編】

  • 848
  • 2

ホントに単色キットでした…

WB、カッコいいですよね

WB、カッコいいですよね

飛びます

飛びます

バーニアは、100均のハトメです

バーニアは、100均のハトメです

宇宙をかける木馬

宇宙をかける木馬

本当に単色キット(しかも接着)焦りました...

本当に単色キット(しかも接着)
焦りました...

プラ板たくさんくっつけました

プラ板たくさんくっつけました

(設定からは大きく外れてしまうと思うのですが)改造を頑張ってみました。(丸いのはレーダーのつもり)

(設定からは大きく外れてしまうと思うのですが)
改造を頑張ってみました。(丸いのはレーダーのつもり)

色分けも必死です作ってるところhttps://youtu.be/xEiHSAh9FZA

色分けも必死です

作ってるところ
https://youtu.be/xEiHSAh9FZA

旧キット、修行のつもりで頑張りました。

コメント

  1. 74120’5 4年前

    塗装前は木馬というよりも白馬ですね…。マスキング技術向上素材としてはいいのかも?

    • どうもです😆!YouTubeの動画の方でも、「鈴プラ、修行します!」という感じでやっていました笑

      また後半もGUNSTAさんに投稿しますので、良かったらぜひ見てみて下さい😄!

【閃光のハサウェイ】HGUCクスィーガンダム。新デザインもか…

よかったらYoutubeの制作動画も見てもらえると嬉しいです…

9
MGウイングガンダムゼロEW Ver.Kaをカトキカラー風になるように一生懸命作ってみました。

MGウイングガンダムゼロEW Ver.Kaをカトキカラー風に…

今回はMGウイングガンダムゼロEW Ver.Kaを箱絵を見な…

9
【全塗装】HGBD:R 1/144 ロードアストレイダブルリベイク

【全塗装】HGBD:R 1/144 ロードアストレイダブルリ…

見てくださってありがとうございます。 いつものように制作過程…

9
ボール改造(ハロとゲンガーとセットです)

ボール改造(ハロとゲンガーとセットです)

今回はポケプラゲンガーの友達として、1/144双子のボールを…