アッグガイ

  • 576
  • 0

第九弾 アッグガイ。
ここに来て旧キット。1/144の方です。
まぁ旧キットでしか出てないですもんね笑

旧キットを作る時に良く悩むことなんですが、色を塗ってから組むか、組んでから色を塗るか毎回悩んでいます。これは、色を塗ってから組み立てましたが結局どっちがいいんでしょうね。

旧キットを作る時に良く悩むことなんですが、色を塗ってから組むか、組んでから色を塗るか毎回悩んでいます。
これは、色を塗ってから組み立てましたが結局どっちがいいんでしょうね。

ヒートロッドを塗る場所、ガンダムマーカーを使ったんですが古かった様で金色ではなくなんかもう泥水?ヘドロ?みたいな色になってました……なので、すぐ新しいの買いに行きました笑

ヒートロッドを塗る場所、ガンダムマーカーを使ったんですが古かった様で金色ではなくなんかもう泥水?ヘドロ?みたいな色になってました……
なので、すぐ新しいの買いに行きました笑

アッグガイといえばこの複眼。水陸両用も次で最後、残すはアイツだけとなります。

アッグガイといえばこの複眼。
水陸両用も次で最後、残すはアイツだけとなります。

コメント

14
ガンダムバルバトスルプスレクス

ガンダムバルバトスルプスレクス

新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします…

8
ビグザム

ビグザム

やらせはせんぞのビグザムです。中2のころ、ガンダムを知って一…

9
グラブロ

グラブロ

水中用MAグラブロです。水陸両用じゃなくて水中用て所が流石M…

12
ザクレロ

ザクレロ

ビグロの先輩ザクレロです。古い方に部下が乗って新しい方に上司…