ケースにしまう前に…2

  • 752
  • 0

最近投稿したガンプラをケースにしまう前に何枚か追加で撮った写真を! 一度しまうと、数年から10年単位で出さないこともありますし、、(定型文)

最近じゃないのも混ざってますが!

では最初はサターン装備のグフイグナイテッドから。勿論無改造で持てます。シールド用の穴で持ち手もいらないので安定してポージング出来ます。

本来のシールドも加えてフル装備。考えなくても分かりますが、ドリルとバイスを接続して戦闘しようものなら、飛行翼に干渉しまくるので完全なネタ装備ですw

本来のシールドも加えてフル装備。

考えなくても分かりますが、ドリルとバイスを接続して戦闘しようものなら、飛行翼に干渉しまくるので完全なネタ装備ですw

ダークなガンダムにも…

ダークなガンダムにも…

サターン装備!こちらもシールド穴があるので安定装備。

サターン装備!

こちらもシールド穴があるので安定装備。

本来装備も加えて! せっかくなら左手にハンマーも持たせれば良かったなぁw

本来装備も加えて! せっかくなら左手にハンマーも持たせれば良かったなぁw

まあ、これならライフルとバズーカを打ち尽くした後に最後に使う分に持っとくのもいいかも。それまで完全なデッドウェイトですけどね。まあ、鉄血系の機体が相手であれば腰にライフルとバズーカを、そして背中にシールドをマウントしてサターン装備を使うなんて方法も取れます。持ち替えに時間かかりそうですがw

まあ、これならライフルとバズーカを打ち尽くした後に最後に使う分に持っとくのもいいかも。それまで完全なデッドウェイトですけどね。

まあ、鉄血系の機体が相手であれば腰にライフルとバズーカを、そして背中にシールドをマウントしてサターン装備を使うなんて方法も取れます。持ち替えに時間かかりそうですがw

戦わせて見たかったイフリートとグフ。

戦わせて見たかったイフリートとグフ。

反対から。

反対から。

フェイクν。どんなポージングでもファンネル飛ばしとけば、なんかカッコよく見える説、あると思いますw

フェイクν。

どんなポージングでもファンネル飛ばしとけば、なんかカッコよく見える説、あると思いますw

集合して!サターン装備はこれからも色んなMSに貸し出すと思います。

集合して!

サターン装備はこれからも色んなMSに貸し出すと思います。

MGイージス、投稿後もちょくちょくいじって遊んでますがまだ変形してないです。自称、簡単フィニッシュ作品の利点であるアクションポーズで魅せる投稿者なので、変形も恐れずに簡単に出来るところを見せないといけないのですwポージングも写真ももっと上手になれって話ですが、、と、いうことで終わりです。それじゃあ。。

MGイージス、投稿後もちょくちょくいじって遊んでますがまだ変形してないです。

自称、簡単フィニッシュ作品の利点であるアクションポーズで魅せる投稿者なので、変形も恐れずに簡単に出来るところを見せないといけないのですw
ポージングも写真ももっと上手になれって話ですが、、

と、いうことで終わりです。

それじゃあ。。

色々!

コメント

15
HGディランザ

HGディランザ

斧からビーム刃出るようにしてみました

16
パーフェクトコアガンダム

パーフェクトコアガンダム

パーフェクトストライクみたくアースマーズヴィーナスの3種盛り…

17
HGミカエリス

HGミカエリス

どれだけヒロイックに格好良く撮れるかを突き詰めた投稿。 言い…

16
HGハインドリー

HGハインドリー

シャディクの背中を守る! ヒロイックなポージングに拘った投稿…