ガンダムアーティファクト グフフライトタイプ

  • 1360
  • 0

ガンダムアーティファクトのグフフライトタイプ、漸く完成です。

極々普通に作りました。

 今年で3弾目ですが、年始はアーティファクト作りが恒例化しそうですね。まぁ、今回は時間が掛かって2月になってやっと今年1つ目の完成品ですが。

 今年で3弾目ですが、年始はアーティファクト作りが恒例化しそうですね。

まぁ、今回は時間が掛かって2月になってやっと今年1つ目の完成品ですが。

 合わせ目消して、塗装、デカール、ウェザリング、艶消しトップコートしました。うん、普通ですねw 色は劇中の色を参考にしました。

 合わせ目消して、塗装、デカール、ウェザリング、艶消しトップコートしました。うん、普通ですねw

 色は劇中の色を参考にしました。

完成時に取った写真と実物の違いに色々戸惑ってます。多分この写真の色が一番本物に近いですw

完成時に取った写真と実物の違いに色々戸惑ってます。

多分この写真の色が一番本物に近いですw

2月になって、やっと今年一作目が完成しました。アーティファクトのグフとキュベレイがまだ有るので、続きます・・・多分w

コメント

LUCIOLEさんがお薦めする作品

【可動化】ガンダムアーティファクト グフフライトタイプ  

G-ディアス

1/180 フルアーマーガンダム トライアルキット 

ヤクト・ドーガ 陸戦強襲型

12
デミ・セントリー

デミ・セントリー

二個一で作っているデミバーディングの余剰パーツで遊んでいて、…

15
ガンダムアーティファクト パラスアテネ可動化

ガンダムアーティファクト パラスアテネ可動化

食頑、ガンダムアーティファクトのパラスアテネの可動化です。 …

11
ガンダムアーティファクト パラス・アテネ

ガンダムアーティファクト パラス・アテネ

以前作ったパラスアテネに追加装備です。 シールドはお湯〇とU…

ジオンチーム
15
水中用ザク

水中用ザク

FGのシャアザクベースの水柱用ザクです。  以前作ったマリン…