ケースにしまう前に…3

  • 1672
  • 0

最近投稿したガンプラをケースにしまう前に何枚か追加で撮った写真を! 一度しまうと、数年から10年単位で出さないこともありますし、、(定型文)

まあ、もう最近ではないんですが。

ってことでエールカラミティから。前の投稿ではアドラー装備の写真が少なかったので!

ってことでエールカラミティから。

前の投稿ではアドラー装備の写真が少なかったので!

ライフルモード。やっぱポージングは無理ですコレw一応腰だめに構えることも出来るようになってるはずなんですが、そっちは本当に無理でした!

ライフルモード。やっぱポージングは無理ですコレw

一応腰だめに構えることも出来るようになってるはずなんですが、そっちは本当に無理でした!

ブーメラン。ビームエフェクトを探すのに苦労しました!コンバインシールドをストライクに付けてた時も含めて、初めてビームエフェクトを取り付けましたw

ブーメラン。

ビームエフェクトを探すのに苦労しました!

コンバインシールドをストライクに付けてた時も含めて、初めてビームエフェクトを取り付けましたw

構えて…

構えて…

投擲!

投擲!

次はジン!前の投稿はコチラから
やっぱフラッシュ炊いてモノアイを目立たせるのが良き。

やっぱフラッシュ炊いてモノアイを目立たせるのが良き。

振り上げて、さあ切りますよ!

振り上げて、さあ切りますよ!

ドカッ!

ドカッ!

FAガンダムは1枚だけ。謎飛翔ポーズ。前の投稿はコチラ

FAガンダムは1枚だけ。
謎飛翔ポーズ。

前の投稿はコチラ

高機動型ガンダム。スピニングブラスターを持たせてみました!邪魔そうw前の投稿はコチラ

高機動型ガンダム。

スピニングブラスターを持たせてみました!
邪魔そうw

前の投稿はコチラ

最後は普通に決めポーズ!ということで終わりです。いつもは最後に集合写真撮るんですが、忘れてしまってしまいました、、それじゃあ。。

最後は普通に決めポーズ!

ということで終わりです。

いつもは最後に集合写真撮るんですが、忘れてしまってしまいました、、

それじゃあ。。

またケース増設したいな、、

コメント

15
HGディランザ

HGディランザ

斧からビーム刃出るようにしてみました

ビルドシリーズコン
16
パーフェクトコアガンダム

パーフェクトコアガンダム

パーフェクトストライクみたくアースマーズヴィーナスの3種盛り…

17
HGミカエリス

HGミカエリス

どれだけヒロイックに格好良く撮れるかを突き詰めた投稿。 言い…

16
HGハインドリー

HGハインドリー

シャディクの背中を守る! ヒロイックなポージングに拘った投稿…