ガシャポン戦士f RX-78-2 ガンダム 0Z-00MS2B トールギスⅢ

  • 672
  • 0

今回は、掃除してたら出てきたいつ買ったかも分からない
こちらの2つを紹介していきます!

まずはトールギスⅢから。色分けとディティールが凄いですね。メガキャノンは持ち手が取り外せないので右手だけの装備になっています。なんですが、角度を調節しないと後ろのバーニアと干渉しますね。シールドは持ち手も何も無いので右肩に取り付けることが可能。後ろのバーニアも可動します。

まずはトールギスⅢから。
色分けとディティールが凄いですね。メガキャノンは
持ち手が取り外せないので右手だけの装備になっています。
なんですが、角度を調節しないと後ろのバーニアと干渉しますね。
シールドは持ち手も何も無いので右肩に取り付けることが可能。
後ろのバーニアも可動します。

「良い攻めだ…しかし私はまだ死なん!」

「良い攻めだ…しかし私はまだ死なん!」

これってこの大きさでめっちゃ動くのが良いですよね。なのでこんな感じで構えてるポーズも出来るし、

これってこの大きさでめっちゃ動くのが良いですよね。
なのでこんな感じで構えてるポーズも出来るし、

射撃ポーズもできる!これ作った人、天才か?(°▽°)

射撃ポーズもできる!
これ作った人、天才か?(°▽°)

次はガンダム。こちらはツインアイが黄色のプラスチック?になっているので角度によっては光ってるように見えますね。

次はガンダム。
こちらはツインアイが黄色のプラスチック?になっているので
角度によっては光ってるように見えますね。

「ガンダムは僕が一番うまく使えるんだ!!」ビームライフルを構えるだけでもかっこいいですね。

「ガンダムは僕が一番うまく使えるんだ!!」
ビームライフルを構えるだけでもかっこいいですね。

ビームサーベル抜刀シーンも出来ちゃいます!でもビームサーベル抜けないしエフェクトついてないのでビームサーベル関連のポーズはこれぐらいですね。ただ、手の部分が丸いので、もしかしたら1/144のキットの丸いビームサーベルは持たせられるかもですね。(HGのウインダムとか)

ビームサーベル抜刀シーンも出来ちゃいます!
でもビームサーベル抜けないしエフェクトついてないので
ビームサーベル関連のポーズはこれぐらいですね。
ただ、手の部分が丸いので、もしかしたら1/144のキットの
丸いビームサーベルは持たせられるかもですね。
(HGのウインダムとか)

そして後ろにシールドをマウントすることも可能…なんですが、シールドの方に凹ジョイントが付いているので、外すと腕の方の凸ジョイントが目立ちますね。ここのジョイントは逆にして欲しかったですね。

そして後ろにシールドをマウントすることも可能…なんですが、
シールドの方に凹ジョイントが付いているので、外すと
腕の方の凸ジョイントが目立ちますね。ここのジョイントは
逆にして欲しかったですね。

おまけHGジェスタ シェザール隊仕様B&C班装備のキャプチャーガン持たせてみました。メガ・バズーカ・ランチャー的なやつですね。

おまけ
HGジェスタ シェザール隊仕様B&C班装備のキャプチャーガン
持たせてみました。メガ・バズーカ・ランチャー的なやつですね。

弟と一回ずつやって何年か見つからなかったやつ…見つかってよかった。

コメント

gunpuraaaさんがお薦めする作品

趙雲ダブルオーガンダム コマンドパッケージ

HG ククルス・ドアンの島版 RX-78-2 ガンダム

RX-78-2 ガンダム[スノーイメージカラー]

HG ククルス・ドアン専用ザク

5
GAT-X105 ストライク(リサーキュレーションカラーver./ネオングリーン)

GAT-X105 ストライク(リサーキュレーションカラーve…

明けましておめでとうございます!gunpuraaaです。いや…

10
ガンダムキャリバーン(ウォーターリリー)〜後編〜

ガンダムキャリバーン(ウォーターリリー)〜後編〜

前回のあらすじ朝起きてニュースを見ようとした主人公。しかし謎…

6
ガンダムキャリバーン(ウォーターリリー)〜前半〜

ガンダムキャリバーン(ウォーターリリー)〜前半〜

ある日の事だった。ニュースをつけると、画面には「緊急情報 G…

5
HG ガンダムルブリス ソリッドクリア

HG ガンダムルブリス ソリッドクリア

今日はこの一番くじのD賞で当てたこのキットを作りました!