どっちのMSショー!!今宵のお題は マラサイ !

  • 1320
  • 12

さて今晩も始まりました どっちのMSショー!

今宵のお題は マラサイ!

ジオン嫌いの連邦軍のエリート部隊に採用されたはずなのに、その外観はどう見てもザク直系のバリバリのジオニックデザイン!成り立ちの不思議さが万人に愛される定番食材を両チームどう料理するのか?

関口厨房は ティターンズブルーをあしらった 魅惑の一品 マラサイティターンズカラー!

対する 

三宅厨房は ユニコーンガンダムへの登場で近年人気再燃の ジオンの誘惑 マラサイ残党軍カラー!

今のお気持ちは?DOTCH

This is マラサイ!(関口チーム)

This is マラサイ!(関口チーム)

マラサイがどこで作られたか知ってますか?アナハイムですよアナハイム!連邦軍の軍需産業の要ですよ!採用したのはエリート中のエリートティターンズ!

マラサイがどこで作られたか知ってますか?アナハイムですよアナハイム!
連邦軍の軍需産業の要ですよ!採用したのはエリート中のエリート
ティターンズ!

デザインがジオン? 良いものは取り入れる合理主義の現れなんですから!行き過ぎた国粋主義は料理の幅を狭めるってことをちゃんとわかってるんです!

デザインがジオン? 良いものは取り入れる合理主義の現れなんですから!
行き過ぎた国粋主義は料理の幅を狭めるってことをちゃんとわかってるんです!

だから マラサイはティターンズカラーに限るんです!

だから マラサイはティターンズカラーに限るんです!

これが マラサイだ! (三宅チーム)

これが マラサイだ! (三宅チーム)

何言ってるんですか関口さん、アナハイムが何だってんですか!中身見て下さいよ!ジオニックとツィマッドからのヘッドハントばかりで実質ジオン兵器工廠だってことは食通の間では常識ですよ!

何言ってるんですか関口さん、アナハイムが何だってんですか!中身見て下さいよ!
ジオニックとツィマッドからのヘッドハントばかりで
実質ジオン兵器工廠だってことは食通の間では常識ですよ!

最近じゃあ ユニコーンガンダムで取り上げられて人気再燃してますし、そもそも近藤版、小林版と昔から通はジオンと相場が決まってるんです!

最近じゃあ ユニコーンガンダムで取り上げられて人気再燃してますし、
そもそも近藤版、小林版と昔から通はジオンと相場が決まってるんです!

見てくださいよ!腰の ジークジオン!これが粋ってもんですよ!マラサイはジオン残党カラーで決まりです!さ〜て!ジャッジメント タ~イム!さぁ 今夜のご注文は どっち?つっか オレンジ色の立場は?(ノД`)・゜・。毎度毎度ふざけた投稿ですみません。(^^;)過去作の再アップなのでちょっと遊んでみました。

見てくださいよ!腰の ジークジオン!これが粋ってもんですよ!
マラサイはジオン残党カラーで決まりです!

さ〜て!

ジャッジメント タ~イム!

さぁ 今夜のご注文は どっち?

つっか オレンジ色の立場は?

(ノД`)・゜・。

毎度毎度ふざけた投稿ですみません。

(^^;)

過去作の再アップなのでちょっと遊んでみました。

今夜のご注文は どっち?

コメント

  1. DON 5年前

    マラサイはティターンズなので、ジオンカラーになるはずはない!という公式を否定する派wなんですが…悔しいけどジオンカラーは似合うよね〜

  2. KTA 5年前

    ジオンカラーに一票!ロマンを感じます。

  3. じゃあティターンズカラーのグレイズ…ゲフンゲフン
    ティターンズマラサイに!!

    • ありがとうございます。
      グレイズ作った頃はまさかバーザムが、キット化されるなんて思ってもなかったですね〜。
      いい時代になりました。

  4. ヒツジ 5年前

    ティターンズカラーに一票。理由は特に無いっすけど配色が好き。…すいません。

  5. 私はジオン残党カラーに1票!!
    なんでって渋いカラーに惚れました〜。(´ω`;)
    マラサイってどんな色でも合いそう。
    どっちのMSショー楽しいっすね!

  6. 5年前

    ティターンズカラーに一票だな。ジオンだから緑派はグフさんやドムさんにどのツラ下げて相見えるおつもりか。
    ていうかティターンズ配色って濃い目のギャンでは…?

    • すいません!
      私とりあえず緑に塗っとけ派です!

      (^_^;)

      でも、ティターンズカラーも好きなんですよね。

じゅーきちさんがお薦めする作品

リアルタイプ ザクウォーリア

ゼータ イミテイト (RE100 バウ)

アルケーガンダム バルバトス

3
プルタインガンダム

プルタインガンダム

夕方お店に行ったらまだ売っていたので 衝動買い 紫がピンと来…

5
ラーガンダム ティルトローター装備

ラーガンダム ティルトローター装備

ツバサやブースターより プロペラが似合うかと思い 30MMの…

4
メガサイズ ザク(メッキ)

メガサイズ ザク(メッキ)

最初に謝っておきます。 組んでません! 中古ショップで398…

15
ガンダム・スターダム・シャイニングスター

ガンダム・スターダム・シャイニングスター

くろいのさん主催のフォース GUNSTARDOM のガンスタ…