LEDハンガーベース

  • 512
  • 0

手軽にお安くLED照明付きのハンガーベース。

電源も携帯のAndroidどかで使われているC-3コネクトで供給出来ます。

ネットだと買えなかったのでビッグカメラで入手してきました。

お手軽でなかなかいい雰囲気です。数分で完成しました。もう1セット接続でき、そのための配線設備も付いてます。ただ壁の隙間はどんな?撮影時とかは背景に何か仕込まないと向こうが見えるので笑えない物が映るかも(笑)

お手軽でなかなかいい雰囲気です。

数分で完成しました。

もう1セット接続でき、そのための配線設備も付いてます。

ただ壁の隙間はどんな?

撮影時とかは背景に何か仕込まないと向こうが見えるので笑えない物が映るかも(笑)

底面裏

底面裏

少し手を加えてこんな雰囲気ですかねぇSDCSのザクしか持って無いのでコイツに合わせています。SDCSには、1/144〜1/150がジャストサイズ兵士や整備士も1/150

少し手を加えて
こんな雰囲気ですかねぇ

SDCSのザクしか持って無いのでコイツに合わせています。

SDCSには、1/144〜1/150がジャストサイズ

兵士や整備士も1/150

少し接着剤使っています。接着してしまった分も考慮して、忙しいのでこれからどーするか考えます。

少し接着剤使っています。

接着してしまった分も考慮して、忙しいのでこれからどーするか考えます。

お試し設置

コメント

9
ザクの日

ザクの日

いつからザクの日に制定されたんでしょうね。

12
クロスシルエット ザクⅡ

クロスシルエット ザクⅡ

ぎゅぽぉぉぉぉ・・ん! こんにちわ! クロスシルエットのザク…

11
モービル”ハロ” 続

モービル"ハロ" 続

早速コクピット新調。

6
モービル”ハロ”

モービル”ハロ”

モビルハロの存在を知ってからコレがしてみたかった。 誰かが操…