【ポケモンガンプラ】モモワロウ

  • 1560
  • 7

ポケモンより「モモワロウ」をハロプラで制作しました。

本作品の制作・完成披露の動画をアップしております。
こちらも是非観ていただけましたら幸いです!

正面ハロプラは大きくしめる桃パーツを担当大きく2パーツ構成のキットなのでそちらの接続を活かしてみました。本体はジムの頭部武者とSDCSのふたつを合わせて丸い形に!

正面

ハロプラは大きくしめる桃パーツを担当
大きく2パーツ構成のキットなのでそちらの接続を活かしてみました。

本体はジムの頭部
武者とSDCSのふたつを合わせて丸い形に!

側面後ろに伸びてるちょんまげ?はオリジナルパーツオーナメントボールを芯にしてるので丸い輪郭が綺麗に取れました!顔側面に手を配置こちらも100均でハートのプラモチーフがあったのでそちらを使用

側面

後ろに伸びてるちょんまげ?はオリジナルパーツ
オーナメントボールを芯にしてるので丸い輪郭が綺麗に取れました!

顔側面に手を配置
こちらも100均でハートのプラモチーフがあったのでそちらを使用

手を伸ばすのにハロプラのアームパーツを使用

手を伸ばすのにハロプラのアームパーツを使用

これによりコミカルな動きを取ることが!

これによりコミカルな動きを取ることが!

桃部分が閉じた形態ハロの接続が活かせた結果!綺麗にひとつに接続が可能

桃部分が閉じた形態

ハロの接続が活かせた結果!
綺麗にひとつに接続が可能

パカっと登場‼️

パカっと登場‼️

雑貨屋さんに鎮座していた時の状態も!こんな綺麗な桃からまさかあんなハプニングに発展するとは…ここまでご覧いただきありがとうございます♪

雑貨屋さんに鎮座していた時の状態も!
こんな綺麗な桃からまさかあんなハプニングに発展するとは…

ここまでご覧いただきありがとうございます♪

ポケモン好きで色々作っています。よろしければご評価、レスポンスいただければ幸いです。

コメント

  1. 明けましておめでとうございます!
    動画も見ました!
    最近登場したばかりのポケモンをすぐに再現してしまうのは多分コンさんだけだと思います!
    ハロの手パーツを使って餅を出てくるシーンは完璧です!
    ハロなので桃状態は綺麗に丸になってますね!
    今年も出来る限り活動していってください!

  2. キビキビ〜

  3. もしや、なんか輪っか状の何かを飛ばして命中した相手を制御下に置く簡易版トライアルモードみたいな機能があったり…します…?

    • コメントいただきありがとうございます♪
      なに!?そんな製作者も意図していないようなシステムが!??w
      でもたしかに置き換えて考えたらそんな力っぽいかも?お上手!!👏

コン◎SDポケモンガンプラさんがお薦めする作品

【ポケモンガンプラ】キュウコン

【ポケモンガンプラ】ゴウカザル

【ポケモンガンプラ】ザルード

【ポケモンガンプラ】キョジオーン

ポケモンより「エクスレッグ」をガンプラで制作しました。&nb…

【ポケモンガンプラ】エクスレッグ

ポケモンより「エクスレッグ」をガンプラで制作しました。 本作…

3
【ポケモンガンプラ】イシツブテ

【ポケモンガンプラ】イシツブテ

ポケモンより「イシツブテ」をハロプラで制作しました。

【ポケモンガンプラ】ボルケニオン

ポケモンより「ボルケニオン」をガンプラで制作しました。 本作…