【ポケモンガンプラ】キュウコン

  • 5024
  • 2

ポケモンより「キュウコン」を佐助デルタガンダムにて作成しました。

本作品の制作・完成披露の動画をアップしております!

MS時正面キュウコンの装いが見え隠れしますがそれも魅力に変えてかっこよく凛々しい姿になりました!

MS時正面

キュウコンの装いが見え隠れしますが
それも魅力に変えてかっこよく凛々しい姿になりました!

バックショット尻尾がボリューミーw

バックショット

尻尾がボリューミーw

尻尾の動きがマントみたい?ナイトっぽく見えるかもです♪

尻尾の動きがマントみたい?

ナイトっぽく見えるかもです♪

MA時正面先ほどのかっこいい姿からガラリと変わり可愛らしく凛々しい姿へと変形しました♪

MA時正面

先ほどのかっこいい姿からガラリと変わり
可愛らしく凛々しい姿へと変形しました♪

バックショット尻尾、頭の毛もサイズ感たっぷりでよく目立ちます!

バックショット

尻尾、頭の毛もサイズ感たっぷりでよく目立ちます!

ここまでご覧いただきありがとうございます。MA時もそっくりになり好きな見た目ですがMS時の姿が予想以上にかっこよく魅力的な姿となり、1体で2度おいしい出来になりました!

ここまでご覧いただきありがとうございます。

MA時もそっくりになり好きな見た目ですが

MS時の姿が予想以上にかっこよく
魅力的な姿となり、1体で2度おいしい出来になりました!

ポケモン好きで色々作っています。よろしければご評価、レスポンスいただければ幸いです。

コメント

コン◎SDポケモンガンプラさんがお薦めする作品

【ポケモンガンプラ】キュウコン

【ポケモンガンプラ】ゴウカザル

【ポケモンガンプラ】ザルード

【ポケモンガンプラ】モモワロウ

ポケモンより「モモワロウ」をハロプラで制作しました。 本作品…

【ポケモンガンプラ】エクスレッグ

ポケモンより「エクスレッグ」をガンプラで制作しました。 本作…

3
【ポケモンガンプラ】イシツブテ

【ポケモンガンプラ】イシツブテ

ポケモンより「イシツブテ」をハロプラで制作しました。

【ポケモンガンプラ】ボルケニオン

ポケモンより「ボルケニオン」をガンプラで制作しました。 本作…