ガンダムアーティファクト パラス・アテネ

  • 272
  • 4

以前作ったパラスアテネに追加装備です。

シールドはお湯〇とUVレジンで複製したのですが、思ったよりだめだめでした。

このジョイントに塗装したら割れました・・・。呼びも無いので、騙し騙し繋げてます。今後アーティファクトの可動化しようと思ったら、ジョイント買いに行かないとです。

このジョイントに塗装したら割れました・・・。

呼びも無いので、騙し騙し繋げてます。

今後アーティファクトの可動化しようと思ったら、ジョイント買いに行かないとです。

最期まで見てくれて有難う御座います。出来は悪いですが、作ったので晒します。

コメント

  1. 永野くくりで、サイレンからのアシュラテンプル。やりますね〜😏
    Tジョイントの贅沢な使い方ですな😆

    • LUCIOLE 1か月前

      MHからHMに華麗な転身ですw
      一番小さいジョイントは今回で使い切りました。
      というか今回2つ割れたので足りないぐらいです。
      近場では売ってないので、当分アーティファクトの可動化は出来なくなりました。

  2. u-3 2か月前

    アシュラテンプル!?
    こんなふうにパーツの複製できるのですね〜(^^)

LUCIOLEさんがお薦めする作品

【可動化】ガンダムアーティファクト グフフライトタイプ  

G-ディアス

1/180 フルアーマーガンダム トライアルキット 

ヤクト・ドーガ 陸戦強襲型

12
デミ・セントリー

デミ・セントリー

二個一で作っているデミバーディングの余剰パーツで遊んでいて、…

15
ガンダムアーティファクト パラスアテネ可動化

ガンダムアーティファクト パラスアテネ可動化

食頑、ガンダムアーティファクトのパラスアテネの可動化です。 …

ジオンチーム
15
水中用ザク

水中用ザク

FGのシャアザクベースの水柱用ザクです。  以前作ったマリン…

14
ガンダムアーティファクト スーパーガンダム

ガンダムアーティファクト スーパーガンダム

 アーティファクトのスパガン完成です。  ガンダムMK2は大…