KeN

某雑誌の付録の集合体

  • 1478
  • 0

某hobby誌の連続付録としてついてきたTR シリーズのミキシングです!
最近MG化した化物をイメージしました(  ̄▽ ̄)

正面です。ハイザックの砲身で主砲、キハールの頭でIフィールドジェネレータ、ジャンクパーツでディスクレドームを組みました!カラーリングは元ネタの赤と白で筆塗りしました(´・ω・`)
正面です。
ハイザックの砲身で主砲、キハールの頭でIフィールドジェネレータ、ジャンクパーツでディスクレドームを組みました!
カラーリングは元ネタの赤と白で筆塗りしました(´・ω・`)
側面です。ハイザックのブースターだけではボリュームがショボかったのでシールドブースター×3で増量。ビームスマートガンの替わりはキハールのライフルです。
側面です。
ハイザックのブースターだけではボリュームがショボかったのでシールドブースター×3で増量。
ビームスマートガンの替わりはキハールのライフルです。
背面です。ヘイズルのメインブースターをディスクレドームの基部に。キハールのプロペラントタンクを下半身に接着してます。
背面です。
ヘイズルのメインブースターをディスクレドームの基部に。
キハールのプロペラントタンクを下半身に接着してます。
補助兵装にヘイズルのビームライフルを肩に。ジャンクパーツのライフルを足に付けてます。ディープストライカーに見えたら幸いです(笑)しかし付録のパーツが大量のジャンクに・・・(゜_゜;)
補助兵装にヘイズルのビームライフルを肩に。
ジャンクパーツのライフルを足に付けてます。
ディープストライカーに見えたら幸いです(笑)
しかし付録のパーツが大量のジャンクに・・・(゜_゜;)
ならばジャンクをまとめてしまおう!!こうしてヘイズルケンタウロスができちゃいました(笑)
ならばジャンクをまとめてしまおう!!
こうしてヘイズルケンタウロスができちゃいました(笑)
下半身をブースターにしてしまった為に余った足をどうするか悩んだ挙げ句騎士ガンダム世代だと定番の四つ足化。
下半身をブースターにしてしまった為に余った足をどうするか悩んだ挙げ句騎士ガンダム世代だと定番の四つ足化。
武装は全て使ってしまっていたのでこれまたジャンクパーツの剣を接着。持たせてすらないやっつけ具合の酷さです( ・∇・)因みにハイザック本体は行方不明・・・どこいったんやろか(おい
武装は全て使ってしまっていたのでこれまたジャンクパーツの剣を接着。
持たせてすらないやっつけ具合の酷さです( ・∇・)
因みにハイザック本体は行方不明・・・どこいったんやろか(おい

とある友人のアドヴァンスドヘイズル投稿に影響されました(*´ω`*)

コメント

KeNさんがお薦めする作品

来るべき(来ない)第二次アルス侵攻作戦の為に・・・!!

全呪解放・・・加減は無しだ

まだ半人前の剣士なので、セイバーリリィとお呼びください。

最終回としたのは僕だろう❓️

17
破壊…破滅…絶望…滅亡せよ…!コンクルージョン・ワン…ソコに悪意がある限り

破壊…破滅…絶望…滅亡せよ…!コンクルージョン・ワン...ソ…

ヒロトが狙撃を成功させてしまった世界線。 闇堕ちしたリクの手…

17
2024年第一作!・・・完成遅すぎ?もう2月も終わるよ?

2024年第一作!・・・完成遅すぎ?もう2月も終わるよ?

ガンダムダブルオーダイバーアークとGBNを駆ける為にガンダム…

15
私、負けません❗

私、負けません❗

XVX-016Re:ガンダムエアリアルリペア グラスレー寮と…

17
誰の思いも背負ってない奴が、邪魔してんじゃねぇ!!

誰の思いも背負ってない奴が、邪魔してんじゃねぇ!!

クワイエット・ゼロ戦後にセセリアから地球寮へ払い下げられたデ…