ベストメカコレクション リバイバル ガンダム をパチ組みしました。
と言っても格好良く見えるようにアンテナのフラッグを削除しました。また、マグネットコーティングがかかっているようです。
増加装甲はプラ板や各種メーカー様の改造キットを使っています。こちらはフルスクラッチです。
旧キットのものは一切使用しておりません。
そんなこんなで脅威のパチ組みで作ったフルアーマーガンダム、是非ご覧ください。
素立ち。それっぽく作っているので結構決まっているのでは無いかと。
1/144 フルアーマーガンダムの箱絵っぽく。
パチ組みだからスタンド穴もないのでアルミブロックで支える。
武器類もスクラッチ。
各所に散らばるデカールの元ネタがわかったらコメントください。
アーマー取り外し状態。
中の人は脅威のパチ組み。
せっかくなので例の緑ではなくオリジナル(?)のカラーで塗装。
こちらも元ネタがわかった方はコメントください。
パチ組みとスクラッチを組み合わせた全く新しいガンプラである
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
本体とマッチしてますねぇ〜!
コメントありがとうございます。
キットに合わせて増加装甲を作りました。
流石ですぜ!
デカールの元ネタが分からなくて爆散しそうです( )
デカールの元ネタはとあるFAZZの作例です。
そうなんですね!
これってもしかしてフルアーマーガンダムタイプBがモデルですか?
コメントありがとうございます。
FAZZをモチーフにしています。
色々作ってます。
たてなしさんさんがお薦めする作品
ベストメカコレクションリバイバル ガンダム パチ組み
1/144 プラウドディフェンダー
エンゲージ! と言う訳でプラウドディフェンダーです。単体での…
1/144 ストライクフリーダム弐式
残念だったね。マイティーストライクフリーダムだけじゃないんだ…
1/144 マイティーストライクフリーダム
ドゥンドゥンドゥンドゥン… ドゥンド…
ライジングフリーダム
初投稿です。キット発売前、劇場公開前に完成させたぞォ!! ……