モチベ低下中につき…

  • 384
  • 10
  • 0

ん〜  まったくモチベーションが上がりません😑

皆さん、こんな時はどうされているのでしょう🤔

皆さん、こんな時はどうされているのでしょう🤔

仕事じゃないんだし、作んなきゃイイだけなんですが…   手は動かしていたい人なんですよねσ(^_^;)

仕事じゃないんだし、作んなきゃイイだけなんですが…   手は動かしていたい人なんですよねσ(^_^;)

そんな時、私は…ジャンクパーツ工作😆ジャンクパーツ入れで見つけた ガンプラくん体 ➕ なぜここにあるのか謎のEG ガンダムの頭で仕上げてみました。…てか、リアカメラ塗り忘れてるし🤫

そんな時、私は…

ジャンクパーツ工作😆

ジャンクパーツ入れで見つけた ガンプラくん体 ➕ なぜここにあるのか謎のEG ガンダムの頭で仕上げてみました。

…てか、リアカメラ塗り忘れてるし🤫

でも、それなりにイジってたりする😚

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. ike_k5 4日前

    私の場合、過去作を見て自画自賛したり、プラ棒など改造用パーツを購入してモチベを上げています😁

    • のちち 3日前

      「過去作を見て自画自賛」🤣www

      それ大事ですよね〜

      私なんて…  過去投稿見て「オレの投稿 オモシレ〜😆」って自画自賛してますもん👏

      本当はこんな時に、積みプラやツールの整理整頓とかエアブラシのメンテナンスとかをするのが正しいモデラーの姿なんでしょうね😅

  2. そうそう🙂‍↕️
    義務になってはいけませんものね
    楽しまなくっちゃ😄
    私の場合、気が向く時だけするようにして、作る期間が3年、空いたりして。
    それにしも、おもろい🤣

    • のちち 3日前

      ですよね。義務的になってしまっては本末転倒。楽しんでこその趣味ですから😌

      なので“積みプラ消化”的なコトはしないようにしていますσ(^_^;)

  3. 座敷童 4日前

    進撃のRX78-2

    ハンジ『そのお腹の中に何が入っているのか非常に気になります。』

     

    ………ぶはっ🤣

  4. 私の場合はモチベが上がってくるまで待ちますね。それで4カ月放置したのでおすすめはしませんが笑

    • のちち 4日前

      コメントありがとうございます😊

      趣味なんですからモチベーションが上がるまで待つのが正しいんでしょうね😌

      ただ…  作るモチベは下がっても、買うモチベは高いままだったりするのが困るんですよね😩

  5. Hipgas 4日前

    モチベーション上がらない時ありますよね。

    でも、積みは減らさなきゃいけない。

    自堕落な自分は、一旦作るのを止めたら、二度と作らない気がして、ゲート処理かヒケ処理の為のヤスリ掛けを酒飲みながらやってますが、ついつい飲み9割、ヤスリ1割。。。

    仕事が終わって会社を出る時には、『今日は完成させるぞ』と思って帰宅するんですけどね。

    • のちち 4日前

      コメントありがとうございます😊

      ですよね😅 私も一旦 完全に手を止めてしまうと再始動できなくなるんですよ。

      かといって、その状態で新しいキットに手をつけるのもどうかと😔。。。

      以前はジャンクパーツ入れにあった余剰武器(ザクマシンガン、ザクバズーカ、ヒートホーク等)を大量に仕上げてました。

      その時 思いついたのがずいぶん前に投稿した『ザク・アメイジングアックス』でしたね😚 

のちちさんがお薦めする作品

最弱の悪役機? 超量産型MS サクハロ!

子供の頃の夢 …だったのよね

M-8699 モビル“ハロググ” ver.1.1

M-9286 モビルグフハロ & ランバ・ハロ

8
つまるところ… コレはね

つまるところ… コレはね

ベストメカコレクション 1/144 RX-78-2 ガンダム…

8
ビームジャベリンハロ(๑·̀·́)و ✧

ビームジャベリンハロ(๑·̀·́)و ✧

あかん…  作ってもーた(๑˃̵ᴗ˂̵)ゞ

11
1/144 理想のマラサイ    〜Green,Green ♪〜

1/144 理想のマラサイ 〜Green,Green …

理想のHG マラサイです。 え? いえいえ! 素組みじゃない…

6
「右腕、ちゃんと直しときました〜」ver.

「右腕、ちゃんと直しときました〜」ver.

HG 1/144 ヤクト・ドーガです。 “理想の”ヤクト・ド…