ウェディング・プチッガイ(ファミリーver)

  • 962
  • 0

先日あった大学時代からの友人の結婚式にて、プレゼントしたプチッガイです。
お子さんの1歳の誕生日に合わせた披露宴だったので、ファミリーバージョンで作りました。

使用キットはプチッガイのサーフェーサーグレーとプリティインピンク&プチプチッガイ。キット自体は素組となります。(目と鼻だけガンダムマーカーで塗装)花婿ッガイの服はフェルト生地で作り、リボンは100均で見つけたものを使用しました。花嫁ッガイのドレスに関しても、100均で見つけたレース生地等を使って作り、透明の接着剤でつけています。プチプチッガイに関しては、元々ピンクだったので、ポスカの水色を使い、お手軽ですが塗装しています。
使用キットはプチッガイのサーフェーサーグレーとプリティインピンク&プチプチッガイ。
キット自体は素組となります。(目と鼻だけガンダムマーカーで塗装)
花婿ッガイの服はフェルト生地で作り、リボンは100均で見つけたものを使用しました。
花嫁ッガイのドレスに関しても、100均で見つけたレース生地等を使って作り、透明の接着剤でつけています。
プチプチッガイに関しては、元々ピンクだったので、ポスカの水色を使い、お手軽ですが塗装しています。

友人の結婚式用のプレゼント作品です。ご笑覧いただければ幸いです。

コメント

6
ディジェ(カラバ 北アフリカ方面部隊仕様)

ディジェ(カラバ 北アフリカ方面部隊仕様)

グリプス戦役時に複数機生産され、アムロ機以外に運用されていた…

8
GN-001 ガンダムエクシア

GN-001 ガンダムエクシア

「エクシア、目標を駆逐する!」 SDのガンダムエクシアをベー…

7
ラゴゥ・バーゲスト

ラゴゥ・バーゲスト

TMF/A-803改「ラゴゥ・バーゲスト」ラゴゥの高機動型改…

8
ザクⅠ・スナイパータイプ(ヨンム・カークス機)

ザクⅠ・スナイパータイプ(ヨンム・カークス機)

MS-05L ザクⅠ・スナイパータイプ(ヨンム・カークス機)…