GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

マイクロウォーズ2 GM  ホワイトディンゴ隊仕様

マイクロウォーズ2 GM ホワイトディンゴ隊仕様

陸戦型ガンダムを作ったきっかけで、衝動買いしてきたGMをWD隊使用にしてみました。塗装はいつものシタデルカラーで行っています。灰色面のデカールには黒系を使用しているので、少し見えづらいですね。

GM全体です。

射撃ポーズ。武器は陸戦型ガンダムから調達してきました。GMのシールドグリップのおかげで盾を機体の前に構えられます。

オリジナルのスプレーガンと連邦シールドも用意しました。

GMっぽく前に構えて、シールドグリップのおかげでポージングが陸ガンよりつけやすいです。

各シールドは背中にも装備できます。

ビームサーベル装備。キット本来の付属品ではなく自作しました。やっぱり連邦軍御用達のビームサーベルですよ。

サーベルがあるだけでもポージングに幅が増えます。なぜキットに付けなかったのだろう

塗装前の状態です。肉穴埋めとバックパックとスラスターや脚部の〇モールドに別パーツを取りつけています。

ビームサーベル作成風景です。爪楊枝を心棒としてパテで包み成形しました。

このシリーズドンドン出てこないかなぁ。特に一年戦争系

コメント0件