初!Gフレーム改造

初!Gフレーム改造

GフレームのザクⅡを自分専用機に改造しました。(⌒‐⌒)

機体名:MS-06R/S 高機動型ザクⅡ(自分専用機)

背中のプロペラントタンクと剣、バックパックは、ガンプラのジャンクパーツを使い、足のバーニアは、樹脂粘土を足に付けました。

最後に、マニキュアで塗装しただけの簡単改造です。(^_^;)

バズーカは、Gフレームのザク・バズーカを切断して、同じくGフレームのザクⅡに付いているミサイルポットを切断、後はミサイルポットをバズーカの間に接着し、プラ板で補正しただけで、オリジン版のザク・バズーカ風になりました。 一番気に入っています。(⌒‐⌒)
途中段階のザク 足のバーニアの改造が、なかなか上手く決まらなかった、、、(^_^;)
  • サイトの埋め込み

コメント0件

モビルドール レヴィ

今回は、モビルドールを使って、 ガンダムシリーズではないキャラクターを…

天使と悪魔

今回は、塗装のみで再現してみました。 作品名に関しては、天使(味方)と…

ガンプライダークウガ ライジングアルティ…

ガンプラで、仮面ライダーを作っている方々のを見て、触発され、作ってしま…

ガンダムVS式:真のシャアは俺だ!?チキ…

今回は、Gフレームを使ったジオラマです。 下手くそで、スミマセン。(^…

新着ガンプラ作品

ビグ・ザム。

SDビグザムを作ってみました。足の爪ミサイル、股間のバーニア、膝、窓?…

EGガンダム T3部隊仕様

一番くじで当たったクリアカラーのEGのG-3ガンダムをガンダムMk-Ⅱ…

鋼魔獣ウォッチャー

聖華世界参加作品です(操兵ワールドから聖華世界へリニューアルされました…

見立てバウンドドック

見立てです!