初!Gフレーム改造

  • 1396
  • 0

GフレームのザクⅡを自分専用機に改造しました。(⌒‐⌒)

機体名:MS-06R/S 高機動型ザクⅡ(自分専用機)

背中のプロペラントタンクと剣、バックパックは、ガンプラのジャンクパーツを使い、足のバーニアは、樹脂粘土を足に付けました。

最後に、マニキュアで塗装しただけの簡単改造です。(^_^;)

バズーカは、Gフレームのザク・バズーカを切断して、同じくGフレームのザクⅡに付いているミサイルポットを切断、後はミサイルポットをバズーカの間に接着し、プラ板で補正しただけで、オリジン版のザク・バズーカ風になりました。一番気に入っています。(⌒‐⌒)
バズーカは、Gフレームのザク・バズーカを切断して、同じくGフレームのザクⅡに付いているミサイルポットを切断、後はミサイルポットをバズーカの間に接着し、プラ板で補正しただけで、オリジン版のザク・バズーカ風になりました。
一番気に入っています。(⌒‐⌒)
途中段階のザク足のバーニアの改造が、なかなか上手く決まらなかった、、、(^_^;)
途中段階のザク
足のバーニアの改造が、なかなか上手く決まらなかった、、、(^_^;)

コメント

8
ガンプライダーダブルゴールデンエクストリーム

ガンプライダーダブルゴールデンエクストリーム

ようやく完成しました。 ダブルゴールデンエクストリーム(^_…

8
ガンプライダーエターナル

ガンプライダーエターナル

今回は、劇場版仮面ライダーWに出てきたエターナルをそれ風に作…

7
ネメシス(追跡者)

ネメシス(追跡者)

今回は、バイオハザードシリーズで 1番好きなクリーチャーを制…

7
Roselia風きゃらっがい

Roselia風きゃらっがい

きゃらっがいを使って、バンドリのRoseliaを作ってみまし…