ガンダムアーティファクト バイアランカスタム(オリジナルカラー)

  • 2884
  • 0

「レア狙ったらノーマルダブったから地球製の方にした。」

ガンダムアーティファクトのバイアランカスタムです。

昔から顔が某宇宙の騎士にしか見えなかったので、あえてそれに関連するカラーリングにしてみました。

バイアランカスタム(ソル1号)前回組み立てたリック・ディアスと同様に独自のアレンジが施されたデザインとなっており、なかなかカッコいいです。 

バイアランカスタム(ソル1号)

前回組み立てたリック・ディアスと同様に独自のアレンジが施されたデザインとなっており、なかなかカッコいいです。

 

バイアランカスタム(ソル2号)ソル1号と差別化を図る為に基本色のシルバーを変更、個人的にはこっちの方が気に入ってます

バイアランカスタム(ソル2号)

ソル1号と差別化を図る為に基本色のシルバーを変更、個人的にはこっちの方が気に入ってます

※当然ボル○ッカも出来なければフェ○ミオン砲なんて物は付いてません。でもカッコ良ければそれで良いのだ。

※当然ボル○ッカも出来なければフェ○ミオン砲なんて物は付いてません。

でもカッコ良ければそれで良いのだ。

以上、ガンダムアーティファクト版バイアランカスタムでした。今や入手が難しいとされているアイテムですが、可動が無い分造形はかなり拘って作られているので、低価格で手に入る物としては良い物だと思います。

以上、ガンダムアーティファクト版バイアランカスタムでした。

今や入手が難しいとされているアイテムですが、可動が無い分造形はかなり拘って作られているので、低価格で手に入る物としては良い物だと思います。

テッ○セッターとボル○ッカが出来る方は誰かに任せます。

コメント

連邦チーム
9
RX-81ST ジーライン スタンダードアーマー

RX-81ST ジーライン スタンダードアーマー

「「ガンダム」を目指した量産型MS、遂にキット化!」 プレミ…

6
リゼルHC型

リゼルHC型

「モビリティジョイントの改造は楽しいZOY!」   モビリテ…

9
ザウォート アーマメントオーダー[レッドランカー]

ザウォート アーマメントオーダー[レッドランカー]

「イレギュラー排除マシーンと化したザウォート…かもしれない何…

9
ザウォート アーマメントオーダー[レイブン]

ザウォート アーマメントオーダー[レイブン]

「何処となく闘争を求めそうなMSにしてみた。」 HGWM ザ…