【ポケモンガンプラ】コスモッグ

  • 708
  • 0

ポケモンより「コスモッグ」をプチカプルにて作成しました。

正面コスモッグらしい青〜青紫の色合いで口元追加で可愛らしさアップ♪

正面

コスモッグらしい青〜青紫の色合いで
口元追加で可愛らしさアップ♪

バックショット元キットにあった足を除き、台座の支柱を使い宙に浮いたように表現できたのはコスモッグらしくなってちょうどよかったです! ...これ以上書くことないなぁ💦ここまでご覧いただきありがとうございます。ほぼプチカプルではありますがシルエットは思いの外近しく、マスコット感があって大変可愛らしくて好きですね♪

バックショット

元キットにあった足を除き、台座の支柱を使い宙に浮いたように表現できたのは
コスモッグらしくなってちょうどよかったです!

 

...これ以上書くことないなぁ💦

ここまでご覧いただきありがとうございます。

ほぼプチカプルではありますが
シルエットは思いの外近しく、マスコット感があって
大変可愛らしくて好きですね♪

ポケモン好きで色々作っています。よろしければご評価、レスポンスいただければ幸いです。

コメント

コン◎SDポケモンガンプラさんがお薦めする作品

【ポケモンガンプラ】キュウコン

【ポケモンガンプラ】ゴウカザル

【ポケモンガンプラ】ザルード

【ポケモンガンプラ】モモワロウ

ポケモンより「モモワロウ」をハロプラで制作しました。 本作品…

【ポケモンガンプラ】エクスレッグ

ポケモンより「エクスレッグ」をガンプラで制作しました。 本作…

3
【ポケモンガンプラ】イシツブテ

【ポケモンガンプラ】イシツブテ

ポケモンより「イシツブテ」をハロプラで制作しました。

【ポケモンガンプラ】ボルケニオン

ポケモンより「ボルケニオン」をガンプラで制作しました。 本作…