【ポケモンガンプラ】レジドラゴ

  • 2236
  • 2

ポケモンより「レジドラゴ」をハロプラにて作成しました。

全身丸いボディに龍の上下顎を携えた姿...デザイン元ポケの姿をかなりうまく押さえれたかと思います

全身

丸いボディに龍の上下顎を携えた姿...

デザイン元ポケの姿をかなりうまく押さえれたかと思います

ライトハンド上顎側...がっつり龍の顔になっててかっこいい!!

ライトハンド

上顎側...がっつり龍の顔になっててかっこいい!!

レフトハンド下顎側ですギザギザの歯はプラ板を貼って付けたのですが顎の迫力マシマシでキレイにいきました♪

レフトハンド

下顎側です

ギザギザの歯はプラ板を貼って付けたのですが
顎の迫力マシマシでキレイにいきました♪

バックショット

バックショット

パーツ差し替えで「ドラゴンヘッド」モード!(適当)わざ『ドラゴンエナジー』を打つ際の姿のようにできます

パーツ差し替えで

「ドラゴンヘッド」モード!(適当)

わざ『ドラゴンエナジー』を打つ際の姿のようにできます

足がうまい具合に推進力っぽく見えるので巡航機?このまま飛んでいけそうですね

足がうまい具合に推進力っぽく見えるので

巡航機?このまま飛んでいけそうですね

ハロの口ごと大きくガパッ!!『ドラゴンエナジー』!!!...は、出ません💦

ハロの口ごと大きくガパッ!!

『ドラゴンエナジー』!!!

...は、出ません💦

対になるレジエレキと一緒にパシャリ! ここまでご覧いただきありがとうございます。元ポケの丸いボディを見て「これハロでいけるのでは...?」とあまり根拠もなく制作を始めましたがそんなふわっとした想像を覆すような、大変満足いく出来に仕上がりました。

対になるレジエレキと一緒にパシャリ!

 

ここまでご覧いただきありがとうございます。

元ポケの丸いボディを見て
「これハロでいけるのでは...?」とあまり根拠もなく制作を始めましたが
そんなふわっとした想像を覆すような、大変満足いく出来に仕上がりました。

ポケモン好きで色々作っています。よろしければご評価、レスポンスいただければ幸いです。

コメント

  1. 凄い!これはどこから見てもレジドラゴですね!(*゚∀゚)

    • コメントいただきありがとうございます。
      お褒めいただき感謝です!
      いや作った本人もびっくりするほどなりましたね(*゚▽゚*)
      ドラゴンの顔とかホントに大変でしたが、ヒィヒィいいながら頑張った甲斐ありました💦

コン◎SDポケモンガンプラさんがお薦めする作品

【ポケモンガンプラ】キュウコン

【ポケモンガンプラ】ゴウカザル

【ポケモンガンプラ】ザルード

【ポケモンガンプラ】モモワロウ

ポケモンより「モモワロウ」をハロプラで制作しました。 本作品…

【ポケモンガンプラ】エクスレッグ

ポケモンより「エクスレッグ」をガンプラで制作しました。 本作…

3
【ポケモンガンプラ】イシツブテ

【ポケモンガンプラ】イシツブテ

ポケモンより「イシツブテ」をハロプラで制作しました。

【ポケモンガンプラ】ボルケニオン

ポケモンより「ボルケニオン」をガンプラで制作しました。 本作…