プチ倉リク(プチトラマンシリーズ)

  • 516
  • 1

『ウルトラマンジード』より、濱田龍臣さんが演じた主人公・朝倉リクをクマ化してみました。
命名は夫・エンダムです。この課題を出してきた張本人であり、プチッガイでウルトラマンを作る「プチトラマンシリーズ」を展開しています。

後ろ姿。ジャケットの背中のラインも再現してみました。なお、隠れてしまっていますがしっぽもついています。
後ろ姿。ジャケットの背中のラインも再現してみました。
なお、隠れてしまっていますがしっぽもついています。
途中経過。いつも進捗をTwitterで記録しているのですが、今回は八潮模型展示会(10月7日実施)でお披露目するまで呟けなかったこともあり、あまり途中の写真を撮っていません…
途中経過。
いつも進捗をTwitterで記録しているのですが、今回は八潮模型展示会(10月7日実施)でお披露目するまで呟けなかったこともあり、あまり途中の写真を撮っていません…
途中経過。樹脂粘土で髪を作っているため、台座がないと立たせづらくなっています。今回は髪・Tシャツ・ジーンズに樹脂粘土、ジャケットに麻布・マスキングテープ、台座装飾にラメテープを使用しました。着色はポスカ(靴のみウェザリングマーカー)です。ご覧くださりありがとうございました。
途中経過。
樹脂粘土で髪を作っているため、台座がないと立たせづらくなっています。
今回は髪・Tシャツ・ジーンズに樹脂粘土、ジャケットに麻布・マスキングテープ、台座装飾にラメテープを使用しました。着色はポスカ(靴のみウェザリングマーカー)です。

ご覧くださりありがとうございました。

ジーッとしててもドーにもならねえ!

コメント

  1. 融合!アイゴー!ヒアウィゴー!決めるぜ覚悟!

7
パンプリチー〜プチッガイハロウィン〜

パンプリチー〜プチッガイハロウィン〜

もしも魔法が使えたら何をする?「かぼちゃのまほうをかけるのら…

8
熊氷〜宇治金時〜

熊氷〜宇治金時〜

喫茶ジオンの夏メニュー、熊氷。くまの形のかき氷は、最近、若い…

9
夏暁

夏暁

「夏暁」(なつあけ)とは、夏の朝を指す季語だそうです。梅雨か…

6
オプチスキー

オプチスキー

NHK Eテレ『みいつけた!』より、オフロスキー(演:小林顕…